2081113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2009.06.07
XML
22日、26日、29日、31日に買ったものです~~♪

22日
アニメイト岡山店にて
○『Don't say "lazy"』アニメ『けいおん!』ED曲CD(1260円)
○『ふわふわ時間』アニメ『けいおん!』劇中曲CD(1050円)
○『Cagayake!GIRLS』アニメ『けいおん!』OP曲CD(1260円)

26日
本の森セルバ ドレミ街店にて
○『ドラベース ドラえもん超野球外伝(17)』17巻漫画(409円)

29日
メディオ!表町店にて
○『天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY!?~』PCゲーム(7022円)
○『天神乱漫~LUCKY or UNLUCKY!?~』販促用テレカ&グッツ(1385円)

31日
本の森セルバ ドレミ街店にて
○『天地人 コミック版(一)』1巻漫画(880円)
○『南溟の乾坤(2) 装甲空母死闘!』2巻仮想戦記小説(895円)
○『東征の艦隊 戦艦「大和」西海岸強襲』2巻仮想戦記小説(943円)
○『天正戦国大戦(一)』1巻仮想戦記小説(933円)


独り言~~ク♪
5月末のうちの購入品です~~♪

22日は、アニメ『けいおん!』のOP、ED、劇中曲CDを買ってきました。いや~漫画、アニメではまり、CDも買いました。丁度、劇中曲の『ふわふわ時間』が発売された頃だったので、これはランキングに貢献できたかな?そう言えば6月17日にはキャラソンが出るそうですね~~うん、これも買わねば!!しかし、17日か~~14日より前ぐらいに、発売してくれたら日本橋で買えたんだけどな・・・・・・。
ちなみに、アニメイトで買物をするのは、去年の5月末以来、丁度1年ぶりくらいの事でした。さらにアニメイトでCDを購入するは、2年ぶりくらいの事になります。ホント利用してなかったんだな、アニメイト・・・・・・ほとんど、ゲーマーズだったからな・・・・・・。

29日は、予約していたPCゲーム『天神乱漫』を取りに行きました。
ちゃんと、店舗特典もありますよ~~まひろさんの裸エプロンのテレカと下敷き~♪しかも下敷きの裏には~~うむ、こいつは良過ぎるぜ!!(笑←とっとと死ね
ちなみに、ゲームの方は、発売記念イベントまでにと、昨日から頑張ってやっています。

31日は、仮想戦記小説3冊を購入~~。内2冊は、内田弘樹さんの作品です。色々あってまだ読んでいませんが、読むのがとても楽しみです!!
ちなみに、去年から戦国時代モノばかり読むようになって、第二次大戦や太平洋戦争モノは、内田さんか高貫さんの作品くらいしか読んでないな~~。かつては、太平洋戦争モノばかりだったんですけどね。クロクロの影響だな~~。
そう言えば、橋本純先生はまだ静養中なんですかね?内田さんや横山さんを知るまでは、うちにとって仮想戦記作家と言えば、橋本さんが1番でしたからね~~(あと、中岡さん、羅門さん、吉田さんがいます)。早く『超次元大戦』の続きが読みたいな~~。


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 21:31:39
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240508 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.