2079328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2009.07.20
XML
昨日買ったものです~~♪

ゲーマーズ神戸三宮店にて
○『コンプティーク』8月号雑誌(879円)
○『電撃G’sマガジン』8月号雑誌(990円)
○『D.C.II Imaginary Future~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~(5)』5巻漫画(577円)
○『マブラヴ オルタネイティヴ(3)』3巻漫画(598円)
○『ハヤテのごとく!(20)』20巻漫画(410円)

独り言~~ク♪
昨日の日記で書いた様にゲーマーズで買った物です。

やっと『G’sマガジン』と『コンプティーク』を買いました。かつては出たその日に買ってたのに、今では・・・・・・。
『コンプティーク』で連載中の漫画『D.C.II』。ついに桜を枯らしましたね~もう最終回も近そうです。あと何話くらいあるかな~?『らき☆すた』は、四コマでは無く、普通の漫画で描かれていましたね~。ゆうちゃん、よく頑張った!!みなみさんさすが!!ひよりんも活躍~~♪ちなみに、『らき☆すた』7巻の発売は10月か・・・・・・まだまだ先だな(涙

1年前くらいから一般雑誌にしては、きわどいどころかモロなシーン(まぁ、胸(乳首)くらいのレベルだが、かつてはいくらきわどくても、モロなシーンの掲載は無かった・・・)を掲載しだした『G’sマガジン』。今月号は、まぁ、1箇所微妙な所はあるも普通(あくまでうちの基準)。最近は、こんな『G’sマガジン』の迷走(または暴走)を探すのがこの雑誌を読む楽しみの一つに~~雑誌の見方を間違えてる・・・・・・。『マリッジロワイヤル』の花嫁候補ご当地デートシリーズは、静岡県の紹介でしたね~~浜松城?あぁ、曳馬城の事ですね。徳川家康?何その狸、おいしいの?(嘲笑←大の家康及び徳川嫌い
確か、うちの出身である広島県の娘もいましたよね~確か、佐伯世羅さんでしたっけ?何とも佐伯区と世羅郡をそのままくっ付けただけと言う名前・・・・・・もう少し無かったのか、捻りは?まぁ、それは良いとして、これだと広島県もいつか紹介されるんですかね?楽しみです。

『D.C.II I.F.』の5巻を買いました。最終巻ですね~結末の方は『G’sマガジン』で読んでるので知っていますが、5巻には、エピソードで1話入っていました。最後帰ってくるのね、小恋さん~(^^;)あと音姫さんがさくらさんの事を少し言ってますね。
なお、うちの知る限り、3巻の終わりから全く出ていない由夢さんは、ついにエピソードでも登場しませんでしたね。何とかホント最後の最後4コマで登場しましたが、本編で出すの忘れてたから感が・・・・・・まぁ、絡ませ辛いのは、判るんですけどね~~。この4、5巻の扱いだけなら、由夢さんは、『D.C.G.S.』の萌さんに相当します。


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 17:20:16
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240426 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.