2078904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.05.06
XML
けいおん!!画像その1。画像減らす事出来ず・・・・・・(涙
今回は、早く出来ました~~♪

では、第5話『お留守番!』です。

≪いや、唯ちゃんはそのままで・・・・・・(汗≫
唯ちゃんがだらけているのは、憂ちゃんが甘やかすからだと言う、あずにゃん。で、しっかりしている良いのかと、聞かれて、そんな唯ちゃんを想像するあずにゃん・・・・・・うわぁ、嫌だなぁ、そんな唯ちゃん・・・・・・てか、何故、皆そうなる?(汗

≪1話以来の登場、純ちゃん!!!!≫
そんな話をしていると純ちゃんが登場。メールを見て、唯ちゃんの事を面白いねと、純ちゃん。そこに唯ちゃんからトンちゃんを頼むメールと共に変な写真が届き、それに格好悪いと落ち込む、あずにゃん。これを見て、純ちゃんは軽音部の様子を想像し、そんなに酷くないと、否定するあずにゃん達。確かに緩いけど、そこまではねぇ。てか、想像の澪さん、何か凛々しいですね(笑

≪純ちゃんスルー≫
購買で限定チョコパンを買えて喜ぶ、純ちゃん。記念写真を勧める憂ちゃんに、チョコパンをバットの様に構える純ちゃん。撮ろうとする憂ちゃんですが、唯ちゃんからのメールが届き、そっちに対応。その間、ポーズをしてるのにスルーされる純ちゃん。周りに結構人いるのに・・・・・・ちなみに、初めの構えはイチローだが・・・・・・そのフォームは・・・・・・キング・サダハルか!?(普通に王貞治か、一本足打法って言えよ!!只でさえ、ドラベースネタは、判り難いんだから!!←むぎわらしんたろう先生に物凄く失礼)

≪澪さんのイメージ≫
唯ちゃんのメールは、教室に忘れた弁当箱を回収してとの事でした。で、3年の教室に行く憂ちゃん達。教室を見渡す純ちゃんが可愛いです。回収後、澪さんの席に座って、格好良くなった気分と言う純ちゃん。やっぱり、澪さんに、憧れられてるんですね~~。あと、格好良いかぁ、だから、想像の澪さんが凛々しかったんですね~~。

けいおん!!画像その2。今回は思いっきり画像の編集に失敗しました・・・・・・(涙
≪え?今気づいたの?(汗≫
唯ちゃんの席に座り、嬉しそうな憂ちゃん。これに、唯ちゃんが明後日まで居ないのに寂しくないのか、純ちゃん。すると、それに今気づく憂ちゃん。え?今ですか?!遅過ぎる(汗)で、泣きそうになる憂ちゃんを、慌てて泊まりに行くからと慰める、あずにゃん&純ちゃん。たった2日でこの反応の憂ちゃん・・・・・・どれだけシスコンなんですか(苦笑)あと、泣きそうな憂ちゃんですが、とっても可愛かったです!!!!

≪純ちゃんはオッチョコチョイ≫
泊まりに来てくれる御礼に、ジャズ研の手伝いを引き受ける憂ちゃん。ジャズ研の楽器の多さに驚く憂ちゃん達。ジャズ研はサバイバルだと言い、先輩の居ない間も頑張って練習しないといけないと、純ちゃん。しかし、自分の楽器を忘れており、慌てて取りに行き、あずにゃんに相変わらずだと呆れられます。ん~~純ちゃんは、結構オッチョコチョイかぁ~~メモメモ(笑

≪有名人なあずにゃん≫
純ちゃんが出た直後に、ジャズ研の1年生2人が来て、あずにゃんは焦るも、憂ちゃんが上手く即します。あと1年生は純ちゃんから、あずにゃんの事を、ギターの上手い先輩と聞いて知っており、あずにゃんは照れてモジモジします。純ちゃんが来ると、あずにゃんは、1年生のギターを見る事に。

≪攣りました・・・・・・(大汗≫
1年生2人の練習を見る、あずにゃん。上手くいかない2人に、指のストレッチを勧めます。これに、指を攣りそうになる2人。純ちゃんも出来ないご様子。憂ちゃんは、唯ちゃんとやっていたため、余裕でこなします。ここで純ちゃんが、手をぶたの様にするギャグをかましますが、見事に滑ります(笑)滑ったけど純ちゃん可愛いよ~♪
ちなみに、ストレッチですが、うちは、見事なまでに攣りました・・・・・・(涙

≪それ何人分ですか?≫
夜、憂ちゃんの家に来る純ちゃん。私服姿も可愛いなぁ~。お土産にドーナツを持ってきます。憂ちゃんは、夕飯を用意していますが、種類と量が凄い。しかも、まだ、用意しようと・・・・・・いやいや、食べ切れないから(汗)直後に、あずにゃんも到着。お土産に、お寿司を。寿司とドーナツの差に涙目の純ちゃん。

≪ゴロゴロ純ちゃん≫
食べ過ぎたとゴロゴロする純ちゃん。直後来た唯ちゃんからのメールに笑う憂ちゃんとあずにゃん。これを見にゴロゴロしながら来て、あずにゃんとお凸をぶつけ合う、純ちゃん。うむ~~唯ちゃん並のだらけっぷりだなぁ、純ちゃん(笑

けいおん!!画像その3。なお、今回は純ちゃん多めのつもり~~・・・・・・多いよね?
≪お布団でお話ぃ~~≫
9時過ぎ頃には、寝てしまう純ちゃん。寝顔可愛ぇぇぇぇ~~憂ちゃんも寝ようとしますが、純ちゃんは、眠たくないと渋ります。そのため、布団でお話をする事に。ここで、唯ちゃん達の話が出て、お土産を買って来て貰えない想像をするあずにゃん。や、その想像は、幾らなんでもネガティブ過ぎですよ。てか、澪さんまで(汗)唯ちゃん達を羨ましがるあずにゃんに、憂ちゃんが、お出掛けを提案し、明日は動物園に行く事に。それにしても髪を下ろしたあずにゃんも可愛いなぁ~~♪

≪純ちゃんの寝相と髪≫
翌朝、物音で目覚めるあずにゃん。直後、顔に蹴りが・・・・・・ベッドから転げ落ちた純ちゃんの足でした。山田奈緒子並の寝相の悪さ(汗)。洗面所で歯磨きをする3人。歯磨き粉出ない純ちゃんは、何とか出そうと頑張ります。うわぁ、その行動うちもよくやるなぁ~~。髪の手入れでは、あずにゃんの髪を羨ましがります。それもそのはず、物凄い癖毛の純ちゃん・・・・・・そりゃあ、羨ましいわなぁ。

≪唯ちゃんの部屋へ≫
雨で、動物園に行けず、不貞腐れるあずにゃん。純ちゃんに話しかけるも、純ちゃんは漫画に夢中。漫画の続きを探しに唯ちゃんの部屋に。しかし、続きは無く、退屈だとベッドに転がる純ちゃん。ここで唯ちゃんから写メが届き、これを見てやはり何処か行こうと、あずにゃんも、気づくと純ちゃんは、寝ています。のび太並みの寝付きですね(苦笑

≪万能憂ちゃん!!≫
何故か、バッティングセンターにいる3人。原因は野球漫画を読んでやりたくなった純ちゃん。しかし、全く当たらず、純ちゃんは、即飽きます。あずにゃんも当たらず。憂ちゃんも初めは当たりませんが、隣の子連れの親の指導を見てやると当たった上に・・・・・・ホームラン!?凄過ぎるよ、憂ちゃん。なお、あずにゃんと純ちゃんは、驚かず、寧ろ万能っぷりに呆れます。

≪トンちゃんの面倒≫
ホームラン賞は、大きな亀の縫い包み。これを見て、トンちゃんの世話を思い出し、急いで学校に行き、餌をやるあずにゃん達。トンちゃんを可愛いと、憂ちゃん。唯ちゃんは、トンちゃんをあずにゃんと同じくらい可愛いと言ってるそうで、それを聞いてトンちゃんと睨めっこのあずにゃん。そんな中、さっきの漫画の続きを発見する純ちゃん。フリーダムだなぁ、純ちゃん(笑

≪3人で演奏!そして・・・≫
相変わらずの雨に、落ち込む、あずにゃん。すると純ちゃんが3人で演奏を提案。これにあずにゃんは、大喜びで賛成。憂ちゃんは、上手く出来るか不安がりますが、簡単な物で経験があるオルガンと言うのと、あずにゃんの熱意でやる事に。そして、『むすんでひらいて』を演奏し、良い感じに出来て、喜ぶ3人。そうしていると、雨が止んで、教室に西日が射し込んできます。えぇ、急に。何ともあざとい演出(笑←だが、それが良い
ここで、唯ちゃんから、ギー太が恋しいとのメールが来て、その後、憂ちゃん達は3人で写真を撮っています。

≪ここでかぁ~~≫
バスの純ちゃんを見送る、憂ちゃん、あずにゃん。そこに、唯ちゃんからあの迷子中の電話が。で、4話で、あずにゃんが喋らなかったのは、急過ぎる上、すぐ切れて対応する間が無かったから見たいです。まぁ、これは、喋り様が無いよなぁ~(苦笑

≪お土産は「け・い・お・ん・ぶ」≫
翌日、唯ちゃんがあずにゃん分が足りないと言っていたと聞いて、隠れようかと考えるも、そんな暇は無く、即唯ちゃんに抱き付かれる、あずにゃん。そして、お土産があると、強制的に音楽室へ。そこで、「ぶ」の字のキーホルダーを渡されます。唯ちゃん達も、別の文字を持っており、組み合わせると「け・い・お・ん・ぶ」(りっちゃんはスルーで)に。おぉ、原作(京都っぽく無いと言う意味では同じですが)と違って思い深い物を~~。とても喜ぶあずにゃん。そして、良い感じ中、練習を提案するも、皆さんやる気無し。結局いつもと同じで首を落とす、あずにゃん。ん~~お土産の良い感じがぁ~~まぁ、けいおん!らしいオチですがねぇ(苦笑

けいおん!!画像その4。そろそろ画像容量がやばいなぁ・・・・・・
【次回予告】
次回は第6話『梅雨!』です。
梅雨のお話!!ん~~制服がずぶ濡れで、楽器を置いて帰る話かな?あと、予告見る限りでは、純ちゃんが出て来るみたいです~~出番増えたなぁ、やったね、純ちゃん!!

とりあえず、次回も楽しみです!!

と以上です。
さて、今回の注目は、何と言っても純ちゃんです!!好きなキャラのため、とても期待していました。今回は、はっきりとしていなかった純ちゃんのキャラが判明。思った以上に自由奔放で、基本りっちゃん的な所々に唯ちゃんも入ってる様なキャラでした。中盤だらけていましたが、3人での演奏を提案するなど、最後はちゃんと良いキャラとして描かれていましたねぇ。可愛いと思えるシーンも沢山で、色々と純ちゃんファンにはたまらない話でしたよ~~次回も登場するみたいですし、今後も純ちゃんの活躍が増える事を期待したい所です。それでは、また~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 20:27:04
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240422 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.