2079507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2013.07.02
XML
カテゴリ:ゆずソフト
『天色*アイルノーツ』の公式サイトカウントダウンムービーが更新されました!!

http://www.yuzu-soft.com/

発売24日前です!!

今回のカウントダウンに登場したのは、ティア先生(4回目)、オーウェンさん(5回目)、夕音さん(5回目)、シャーリィさん(7回目)です~♪
“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”


ライゼルグ(しばらく街並みが映る)

「よし。これで仕事も終わりです。はぁ・・・・・・お腹空いた・・・・・・。ご飯にしましょうか」

「今日はどのお店にするか・・・・・・そうだ、以前に失敗したあのお店に。あれは先月の話ですから、そろそろ始まっているはず」

孤独のカウントダウン(また漫画風の絵が流れ、昔のカウントダウンネタが映る)

「いらっしゃい」

「すいません、カウントダウン、やってますか?」

「カウントダウンを一つ、あいよ」


「ゆずソフト『天色*アイルノーツ』、発売は7月26日です」

「・・・・・・?夕音ちゃん、ちょっと元気がないように見えるけど、どうかしたの?」

「実はよくない事実を耳にしまして」

「よくない事実って・・・・・・い、一体どんな?」

「実は・・・・・・2013年7月1日の『ゆずソフトに対する意識調査』で、若者のゆずソフト離れが加速していることが分かったんです」

「若者の・・・・・・ゆずソフト離れ・・・・・・?」

「はい。10代のゆずソフト購入者は少なく、10代前半に至っては0%だそうで、少子高齢化の中で将来のエロゲ購入者激減の懸念が高まっているんです」

「・・・・・・。そりゃ、ゆずソフトのゲームって18歳未満は購入しちゃダメだしねぇ・・・・・・」

「『若いうちにエロゲを購入しない人は、歳をとっても購入しない傾向がある』(業界担当者)だそうで・・・・・・事態は深刻なんです」

「う、うーん・・・・・・購入者に10代前半がいる方が、事態は深刻だと思うんだけど」

「とにかく、ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』」発売は24日後なので、18歳以上の大人の方、よろしくお願いしますねー」


「うん、これこれ!この微妙な雰囲気こそ、まさにカウントダウンの醍醐味」

「あー、一ヶ月我慢した甲斐がありました」


「ありがとよー」(親父殿)

「はぁ・・・・・・今日は、ゆっくり眠れそうですねぇ~」(ティア先生)

発売まであと24日

“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”

注:画像保存容量の関係上、一部の画像は使い回しをしています。

・・・・・・以上です。
いやそれ、当たり前ですから?!(大汗

と言う事で、24日前。本日は、ティア先生、オーウェンさん、夕音さん、シャーリィさんです。ティア先生の登場はとても嬉しいのですが・・・・・・あと、マジ親父殿の登場回数が多い・・・・・・(汗
2度目の孤独のグルメネタ。や、だからその漫画風ティア先生は勘弁して下さい・・・・・・そして、カウントダウンの中で出されるカウントダウン・・・・・・って、若者のゆずソフト離れって何ぞ?10代前半0%って、いや、それ当たり前ですから?!0.1%でもあったら(いや、実際はあるのかもしれないけど・・・・・・)、そっちの方が圧倒的に深刻だよ!?終始、シャーリィさんと同じ表情、同じ突っ込みをしていました。で、微妙な雰囲気こそカウントダウンの醍醐味と大満足のティア先生・・・・・・微妙?ここまでネタに力?入れといて、微妙?もう、突っ込み所満載過ぎて、こっちは眠れんわ!?(爆


今回の更新内容は以上です。

今後も更新されるたびに書いていきますよ~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑もし宜しければ押してやってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 22:48:12
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240426 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.