691171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2009
XML
カテゴリ:ちょっと幸せ



周期4日目。

なんだか出血量が超少ない下向き矢印です(;・∀・)
もぉカスカスです。
いいんだろぉか?
まぁピル飲んでたから仕方ないかな?


移植周期に入ったわけですが、
あんまり気合入ってないバツっちゅーか、
慣れてしまったというか、
とにかくやりきろう。とは思うんですが、
まだまだ直前にならないと気合入りましぇん。。


暑さと、忙しさも手伝って、半身浴も出来てないし、
移植の為に頑張らな!!って感じがなくて。
ダメダメやなぁ・・・。
ある意味あんまり気にしてなくていいのか?
どっちかってーと、妊娠後のコトの方を想像。


妊娠してからがある意味スタートやし、
ヘパリンとか、黄体補充とか、
そっちのしんどさを考えると少々げんなり・・・下向き矢印


そして何より、また心拍確認までの日々。
毎日毎日不安な日々。
しんどいんよな~って思うと、
若干妊娠することすら億劫になってみたり。


だけど。
移植までには、マイナスオーラ消せるよぉに
今はモンモンとしてもいい時期かな。
と、思ってマス。
そゅ時間も必要。
実際妊娠出来たら、そのときには
出来るだけマイナスオーラ出さないためにも。。



んでっ。。。

先週、友達に会ってきました♪

やぱ~り予感的中。
彼女も子供が欲しい。という内容で
二人で盛り上がり。

今度、彼女は卵管造影するんだそぉな。
その後どんな検査するん!?
って聞かれたんやけど、
昔の話すぎて、フーナーとかって単語が
出てきませんでしたw

そして、ココロの内も。

妊婦さん見たら、辛い。とか、
全く連絡とってなかった人から
子供出来たってトキだけ、なぜか報告が来る。
と、若干イラッとする。。

治療して授かった人から、
心無いコトバを受けるコトがある。
出来ない苦しみを知ってる人やのに、
なんでそんなコト言うん?って思う。

などなど。。

なんか少し前のぁたしみたいやー。
って言ってました。

ぁたしは、そゅ気持ちをだいぶ通りすごして、
今は穏やか。。
周りの出産もだいぶ落ち着いたし、
ココまできたら、逆にゆとりが。
タイミングのトキより、ココロ穏やかになった。
なんて言ってました。

流産のコト、不育症のコト、顕微まで登り詰め、
受精障害があるコト。
それらがわかったコト、そこまでわかるのに
5年もかかったコト。
だけど今の旦那とやから頑張れるってコト。

いーっぱい話しました。

お互いにスッキリ♪
わかってくれる人がいるってだけで
心強いぐーもんね。

ぁたしらも大人になってて、
『考え方次第』よね。
なんて言ってましたw

たとえば、彼女は、
1Fで動物病院病院をやってて、
同じマンションの3Fに住んでます。
自宅が2Fやったら楽やのに。
って思うねんけど、
でも考え方変えたら、
4Fじゃなくて良かった♪って思うねん。

って話。

だから、今おかれてる状況も
マイナスにとらえないで、いぃ方に考えたら
それだけで人生豊かよね。ってネ。

この友達は、ほんまにぁたしにとって
かけがえのない人です。
尊敬も出来るし、アホやとも思うw
ぁたしの財産ですね♪

そんな彼女の動物病院で♪

momo1.jpg

フクロモモンガ抱かせてもらい♪

pigmon1.jpg

欲しかったハリネズミのぴぐもんを抱かせてもらい♪

そして、ぁたしのココロをわしづかみ目がハートにしたのが・・・

kaba2.jpg

カバちゃ~~~ん♪♪
スキニーギニアピッグ☆

この子がかわいくて、めっちゃ欲しくなりました。
実際は手のひらサイズで、毛がなくて
鼻の周りにだけ毛がw
ちなみにモルモットだそーでw

後ろ足でお腹を掻く姿がかわいくて、
鼻の毛を触ろうとすると、
手をなめたり、カジカジしてきたり♪
毛もないから抜けないしいいなぁ♪って。
ネットで検索しまくりですww

ぁ、ちなみにこの画像は
友達の動物病院の借りてきましたw
借りたで~~ww

そしてワンコの散歩に一緒に行って。
ヘビとかも見せてもらい、
イグアナも抱っこさせてもらい♪

癒されました。。

久々、こゆ時間も大切やなぁって。
楽しく、有意義な時間でした♪

またストレス溜まったら、お互いに
やわらげていける存在でありたいです♪

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2009 09:19:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっと幸せ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.