184173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kazu・Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:懸賞

モニプラさんで「使いきり柔軟剤【ファーファトリップ】10種類セット」が当たりました。

ふわふわ香りの世界旅行「ファーファトリップ」です。

めちゃくちゃ可愛いですぅ大笑い

最近は柔軟剤が入ったタイプの洗剤を使用してて柔軟剤を節約してたので…

柔軟剤では「ファーファ」の匂いが大好きなので当選して嬉しいです。

今、2種類使ってみました。やっぱり匂いが良いです。

子供も「この匂い好き~」と言ってます。毎日、匂いをかえてみようかな?

ありがとうございました

香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 10:37:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.