1051247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家事と子供と北欧と。。

家事と子供と北欧と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.22
XML
カテゴリ:日々のこと

パート先の医療機関に美容部門があります。

そこではアンチエイジングにも力を入れてます。

おととし、そこで「ライムライト」というレーザーを受けました。

子供のころからコンプレックスだったそばかすが・・

たった3回のレーザーでほとんど消えました!!

before afterをお見せできないのが残念です( ;∀;)

興味のある方は是非「ライムライト」検索してみてください☆


前置きが長くなりましたが・・

ベースメイクはこちらを使用してます。



rblog-20160121215207-00.jpg



無印の乳液をたっぷり使って保湿してます。

下地のENVILONと、ファンデーションのNOVは職場で買ってます。



rblog-20160121215207-01.jpg



あまり見かけないですよね(^^;)

エンビロンの下地はのびが良くてサラッとしていてお気に入り(*^^)v

NOVのリキッドも自然な仕上がり。

美容界専門のスタッフがすすめるメイク類って安心して使えます(^^♪











そして、江原道の下地とファンデーション。

冬場は江原道を使うことが多いです。





↑70歳の母も長年愛用。大絶賛(^^♪




肌も年々変化して、最近では乾燥がとても気になります。

いつまでも若々しさを保ちたいと思ってます。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!







昨日の夜はストウブでカレーを作りました。



rblog-20160121215207-02.jpg





↑うちは22センチ☆





スジ肉と豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、マッシュルーム。

すりおろしたにんじんとセロリを・・



rblog-20160121215207-03.jpg




こちらで煮込みます。




rblog-20160121215207-05.jpg







↑無添加で美味しいブイヨン。









↑おだしもずっとこちらです。






大人カレー。

rblog-20160121215207-09.jpg






子供カレー。

rblog-20160121215207-10.jpg













↑これを使ってからサラダ作りが苦じゃなくなりました☆


  



こちらは友人にもらったジュース。


rblog-20160121215207-06.jpg





食後にいただきました。子供が( ̄▽ ̄)


rblog-20160121215207-07.jpg





にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







↑欲しいなぁ・・









今日のコーデ。。



rblog-20160122095523-00.jpg




♯90%offで買ったトップス2点 ←まだ言ってる(笑)
♯ブロカントデニム
♯ニューバランス
♯UNIQLOマフラー






最後まで読んでいただきありがとうございます!
励みになりますのでお手数ですがポチッと
宜しくお願いします(^^ゞ ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 10:46:57


PR

Calendar

Category

Free Space

       ++mail++
rocket_ni_notte0509☆yahoo.co.jp
       ☆→@   


    。。ランキングに参加中。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.