1051244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家事と子供と北欧と。。

家事と子供と北欧と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.05
XML
カテゴリ:日々のこと
いただきもののおやつです☆


003.JPG


rblog-20160205104435-00.jpg


rblog-20160205104113-00.jpg



クラブハリエのバームクーヘン♪ 一人分(笑)

職場でいただいたので、もちろん私のです(*'ω'*)

バームクーヘンの味を堪能したいので、

ルイボスティーと共に(^^♪


004.JPG



↑便利なタグ付き~










にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ







昨日の夕ご飯。とりあえず、子供たちの分~


005.JPG


♯ひじきの混ぜご飯(常備菜を混ぜただけ~)
♯ヒレカツチーズ乗せ
♯豚汁(昨日の残り物)



ヒレカツ揚げただけの
所要時間20分の手抜きごはん🍚


006.JPG


お皿は無印のもの。

ワンプレートは洗い物少なくて済みます☆


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








そしてここからは胃腸炎の話です~

(興味のない方はスルーしてくださいネ☆)



先週末に次男が胃腸炎になりました( ;∀;)

二次感染が恐ろしいやつです・・

胃腸の弱い子供たち。何度も患いました。

そして予防対策に1年前からこちらを飲んでます。



rblog-20160205103649-00.jpg





↑まとめ買い。


次男はヨーグルトが飲めないので、飲んでなかったんですよね・・

そしたら、その次男が胃腸炎。

子供→子供→大人(私か主人)→大人(主人か私)

の順番で毎回必ずうつってました。。

でもなんと今回は3人無事です!!

これって、このラクトフェリン効果に他ならないですよね(*‘∀‘)

このラクトフェリン、森永乳業から研究発表もされてます。

恐るべし、ヨーグルト効果!


そして吐しゃ物の処理にはこちらを使用しました。


007.JPG




↑年中常備。




にほんブログ村 トラコミュ 風邪予防して元気でいましょうへ
風邪予防して元気でいましょう


にほんブログ村 トラコミュ 健康情報館へ
健康情報館








今日のコーデ。。


008.JPG


♯sevendays sunday シャツ
♯gu ベスト
♯無印デニム
♯ニューバランス



今日もご訪問ありがとうございます。
↓↓応援のクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.05 14:20:21


PR

Calendar

Category

Free Space

       ++mail++
rocket_ni_notte0509☆yahoo.co.jp
       ☆→@   


    。。ランキングに参加中。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.