1050338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家事と子供と北欧と。。

家事と子供と北欧と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.09
XML
カテゴリ:リビング
観葉植物はあまり馴染みがないんですが・・


044.JPG


300均で買ってみました♪


インテリアとして飾ってたこちらの小さな籠に。。


043.JPG


直接入れてみると。。


047.JPG


大きすぎました(;'∀')



周りをチョキチョキ切って再度セット☆


048.JPG


いい感じにおさまりました☆




さて、どこに置こうかな・・(^^♪


050.JPG


054.JPG


っていうか、最初からここって決めてました!(^^)!


053.JPG


052.JPG


グリーンのあるインテリア♪

ちょこっと置くだけで雰囲気が変わります。





↑家がもう少し広かったらこんな素敵なものを置きたかった・・😢






↑フェイクもかわいい♡





にほんブログ村 トラコミュ グリーンのある暮らしへ
グリーンのある暮らし


にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


にほんブログ村 トラコミュ ガーデニング初心者さんの部屋♪へ
ガーデニング初心者さんの部屋♪






そして、100均のランチョンマット。。

041.JPG


ベージュが2つしかなくて、妥協してブラウン。

042.JPG


ランチョンマットは最近まで使わない派だったんですが、

子供も大きくなったので、4人お揃いで2セット目(^^♪

少しのことですが、食事のテンションがあがります~♪


そして、このランチョンマットの収納場所。

019.JPG


レンジの上に置いてました・・(;'∀')


最近使ってなかった、イケアのカトラリースタンドを取り出してきて・・

020.JPG


IN~~♪

064.JPG


これをどこに置くか。。


022.JPG

しっくりこない・・



結局こちらに。

066.JPG


067.JPG


とりあえずここに置いておきます。





↑ラタンもいつか欲しいなぁ・・




にほんブログ村 トラコミュ 100円商品☆へ
100円商品☆


にほんブログ村 トラコミュ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪





夕ご飯。。

030.JPG


031.JPG



♯ヒレカツとサラダ
♯茄子とひき肉の炒め物
♯お吸い物




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
↓↓クリックが励みになります!(^^)!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.09 08:42:14
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

       ++mail++
rocket_ni_notte0509☆yahoo.co.jp
       ☆→@   


    。。ランキングに参加中。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.