1051243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家事と子供と北欧と。。

家事と子供と北欧と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.16
XML
カテゴリ:日々のこと
いつもバタバタと忙しくしている方なんですが(^^;;

昨日は朝からお買い得情報を耳にして、

朝から走り回ってました^ ^

近所の靴屋さん。

新装開店前の店じまい。

なんと、半額商品が多数だとの事!!

自転車で行ってきました〜


rblog-20160415220510-00.jpg


子供の靴、5足です(^^;;

ワンサイズ上のサイズも買いました。

だいたい、半年で履きつぶしてしまいます。

1年分の買い物だと思えば安いものです(^^;;

そして、自分の靴も♪


rblog-20160415220510-01.jpg


rblog-20160415220510-02.jpg


rblog-20160415220510-03.jpg


約3000円でした♪









↑瞬足、いつもは楽天の福袋を買っています(^.^)







↑人気のニューバランスはお値下げ無しでした(*‘∀‘)






そして、昼からは近所のスーパーへ。


rblog-20160415220510-04.jpg


にんじん、ピーマン、ジャガイモ、たまねぎ。

袋に詰め放題で100円!!

全種類制覇したかったんですが、

なんせ人が多すぎて、挫折。

しかも、ピーマン・・

まだまだ詰めたかった。

そして、そのピーマンは…


rblog-20160415220510-05.jpg


常備菜に。

そして、ついでに。


rblog-20160415220510-06.jpg


ポテトサラダも作って。


rblog-20160415220510-07.jpg


2、3日は手抜きできます(^O^)


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき





夕ご飯。。


rblog-20160415220510-08.jpg




♯唐揚げ
♯ポテトサラダ
♯ピーマンのおかか和え
♯あさりのお味噌汁








↑イッタラのグラス、1つ欠けてしまったので近々買い足し予定。

 中のお茶はもちろんオーガニックルイボスティー。






最後になりましたが、九州地方で相次いでいる地震。

テレビを観ていて、その規模の大きさと被害に驚いています。

これ以上の被害が出ませんように。そして一刻も早く

被災されている方たちの日常が戻りますように。

心から祈っています。


熊本地震災害緊急支援募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.16 10:00:10


PR

Calendar

Category

Free Space

       ++mail++
rocket_ni_notte0509☆yahoo.co.jp
       ☆→@   


    。。ランキングに参加中。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.