139281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:雑記
引越ししてからもう1週間が経ちます。

引越しした場所もだいぶ慣れてきたんで楽しく生活してます。


ネットの方もまぁ順調ですね。


それに自分用の部屋も出来ましたしww









もう結構前の事になるんですが


妹が誕生日でした。


俺のときはプレゼント、かばんをもらったのにあげてなかったので


昨日一緒に買いに行きました。



ドンキホーテ。激安の殿堂ってわけです。


ほんとに久々に行きました。



いろんなものが格安にうっていて見ていて楽しかったです。


んでタンプレは


ヘルメットになりました。


どうも親の原付を最近乗っているみたいで


自分用のヘルメットがほしかったみたいです。





ピンクです。



妹らしい色ですわw



原付のる時には安全運転でと注意しとかないとねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2009 06:09:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.