527252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NCM_0663.JPG

お盆の一週間は忙しくて日記が書けていません。
 
8月12日
北アルプスに行く予定でしたが、お天気が悪そうなので14日に
変更して急きょ蒜山~大山グルリンパをすることに・・・
 
冗談のように前日になってドンちゃんにメールすると・・
参加するって!凄すぎますね。わたしは土曜の演奏が無かった
ので久々に睡眠が出来るので出発時間を朝6時にしました。

スタート6時20分
ドンちゃんは朝4時ぐらいに来て仮眠してたようです。いつもの
様に鏡ヶ成に向けて登っていくのですがドンちゃんの様子が
とっちょ変っていうか遅れていました。いつもは引っ張って
貰うのに今回は私が前に。
 
鬼女台に到着するとドンちゃんが分娩室に・・・ところが鍵が!
どうやら睡眠不足なのか?体調が悪いらしい。いつもの私と
同じ状態ですね!その後も体が重たかった様で遅れ気味で
大山環状道路を回って大山寺に到着。
 
食事をしてスタートしようとするとスコールが・・たまたま寄った
モンベル大山寺店で雨宿り・・・小雨の中を走ることに・・
 
鏡ヶ成に到着した時にはすでに日が落ちかけていました。
結局蒜山に到着するころは道も良く見えないように・・・
前回は8時スタートだったので今回1時間半早く出ましたが、
やっぱり夜になるんですね!あは。
 
距離90km 時間13時間30分

それにしてもやっぱりウルトラランナーは凄いと思います。
スタート時点から体調が悪くても90km耐え抜くんですから!
NCM_0675.JPG

 
今回のドンちゃんの状態がいつもの私の状態です。・・・
と言うことは・・・いつも私を引っ張ってくれてるドンちゃんや
他のウルトラランナーの気持ちがよく分かりました。
 
わたしは土曜の夜が演奏なのでほとんどのレースや練習で
睡眠は2~3時間。遠出の時は寝ていません。
睡眠不足・・消化不良で下痢・・栄養吸収の悪化・・走力低下
こういう仕組みですね。
 
音楽の仕事は私のライフワークの中ではサラリーマンの次に
大事な事ですから止めたくありません。マラソンもまだ納得の
出来る記録に到達出来ていないので止めたくありません!
・・・どうしたらいいのでしょう!
 
これを悩んではいけないですね。むしろ両立出来ていること
に対して感謝すべきですね。一緒に走ってくれている皆さん
スマミセン!ご迷惑をお掛けします・・・あへー!


8月走行距離 180km  
今年の走行  2643km

久々に元気だったセンセに今日もポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2012 01:19:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もへい8989

もへい8989

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

チャーハン New! ケロロ星人さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

古山 敏之@ 熱海の昼は曇っていた 拝読して あらためて アッキーさまの強さ…

© Rakuten Group, Inc.