527001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2016
XML
カテゴリ:マラソン
rblog-20161222214450-00.jpg

あかんやん!何やってんねん!
今年も神宮外苑24時間チャレンヂで180キロの最低ラインを越えれませんでした。

今年はいちごオ・レ2粒登場しましたが、2粒とも撃沈しました。この人がいちごの隊長のワタルちゃんです。わは。

rblog-20161222214450-01.jpg

去年はほら、坐骨神経痛を患ってて前半スピードが出せず、それでも後半は痛みがなくなり走れて、なんとか173キロまで延ばせたんです。

今年は股関節患ってて痛いんですが、去年程ではないので必ず180は出せる自信がありました。と、ところが……。

原因は明らかに睡眠不足でした。木曜の夜にしっかり寝て置かないといけないのが4時間ほどしか寝てなくて更に、土曜の朝一に屁行機だったので金曜日も6時間ほどしか寝てなくてお疲れ様モードのままでスタート。

股関節の痛みはやはり50キロ過ぎまで続いて無茶もできずダラダラと走り12時間以内で100キロは走れたので何とか行けそうと思ったのもつかの間でちたね。

rblog-20161222214451-03.jpg

いつもは朝方に訪れる睡魔が今回は夜半から訪れて歩いてられなくなって寝ました。普段なら数分睡眠に落ちれば1~2時間は走れるのてすが、わすか1.3キロの周回コースの1回が持たない!

結局、路上で仮眠するのですが、寒くて体力を奪われてしまい。どんどん走れなくなってしまいました。結局夜中から朝までの7時間で30キロほどしか走れていませんでしたね。

日が登ってから睡魔はなくなり頑張りましたが、距離は延びず162キロで終わりました。ダメだこんなんぢゃお嫁に行けない!うぅ。

優勝は256キロだったか!スゲー。おいらと100キロ近く違うんだよね!どゆことぉ?女子もスパルタで一緒にはしったミズキちゃんが230キロの自己ベストで優勝!参りまちた。

岡山から上位狙って一緒に走ったY君ですが2位までのしあがったのに最後の2時間前に脚が上がらなくなって歩いてしまい。7位になってしまった。それでも240キロも走るんだから凄い。最後は歩きながら泣いてた!可哀想だったたな!

rblog-20161222214450-02.jpg

でもね、走らせて貰えて本当に嬉しいです。応援して頂いた皆様、スタッフの皆さま、あの寒い中を本当にありがとうごさいました。。

このレースは携帯持参は禁止なので自分て撮ったレース写真が無いのが残念ですが、沢山の写真とって頂きありがとうごさいました。

来年も激痛と寒さに耐えて走りたいないなぁ!ぢゃね、バイバイきん!

24時間なせんせに今日もポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2016 09:45:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もへい8989

もへい8989

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

午前OK 午後OK 夜… New! す-。さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

古山 敏之@ 熱海の昼は曇っていた 拝読して あらためて アッキーさまの強さ…

© Rakuten Group, Inc.