021461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a la carte

a la carte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Recent Posts

Freepage List

2021年05月08日
XML
カテゴリ:モニプラ
我が家の食卓は、和食よりも洋食が多いです。
魚よりも肉派です。

海外生活が長かったせいでしょうか…

これは言い訳で、

ただただ和食のセンスがないだけというオチです。

そんな理由もあり、我が家では頻繁にオリーブオイルを使った料理を作ります。

特にオリーブオイルのメーカーを気にするわけでもなかったのですが、
このようなオリーブオイルを見つけたので、少しこだわってみてもいいかなと思い始めました。

第20回【ヴィラブランカ 有機エクストラバージンオリーブオイルPET】モニター20名様募集!

”スペイン・アンダルシア地方の広大な自然の中、有機栽培で育てたオリーブの実から搾った「EUオーガニック認定・有機JAS認定」のオリーブオイル」”

結構、香りだけが強いオリーブオイルとか、香りがあまりしないオリーブオイルとか、
そのまま飲むにはどうかな?なんて思うようなオリーブオイルがあったりしますが、
このオリーブオイルは、すべてクリアしそうな予感…。

以前、パスタ屋さんで働いていたことがあるんですが、
職場柄、常にオリーブオイルに囲まれていたせいか、香りには敏感になってしまいました。

「これはどんな香りがするんだろう…」

ちょっと、いや、かなり気になってそそられてます。
当選したら、ぜひ香りをかぎまくりたいです。

ちょっと変態みたいなこと言ってますがっぽっ

オリーブオイルの香り好きということで、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月08日 12時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.