110558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月17日(日)に第1回中国クラブカップに出場しました。
朝4時起きで日帰りで行ってきました。(岡山に)

この大会は6人ピッチシ!で参加しました。
それも、サイドアタッカーは自分だけ・・・
あとはセンター3人、セッター2人でした。

出場チーム数は6チーム(各県1チームで開催地は2チーム)
最初はグループ戦でした。
3チームでのリーグ戦で1位になると決勝に進出します。
うちのチームは1,2試合目連チャンでした。
1試合目は山口のチームでした。
セットカウント2-0で勝ちました。
2試合目は岡山の1位のチームでした。
1セット目から接戦で、24-23から自分のサービスエースで勝ち!
2セット目も接戦で、22-25で岡山に取られてしまいました。
セットカウント1-1となりました。(自分的にここらでしんどかった・・)
3セット目も序盤から接戦となりました。
途中で岡山にリードされてしまいましたが、最後に追いついたのですが・・・
そこで力つきました・・ 23-25で負け~

グループ戦1勝1敗で2位でした。
決勝には進出できませんでした。

でも、このメンバーでよくがんばったと思います。
岡山のチームは若い選手ばかりで元気がよかったな~(21、22歳)

今週はクラブカップの県予選です!
今年はぜったい!!勝ちます!
24日はフルメンバーが来ますよ~~

いや~しかし、体が痛い・・・  やっぱ、年だな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 12:17:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.