079718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scriptorum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

albertus

albertus

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
読書記 FC司馬さん
蝶々屋 華姫 凛々子さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2004.12.25
XML
カテゴリ:コミック
ゲイの物語ですが、やっぱり最後は「愛だよな、愛!」(古い?)ということでしょうか。全体としては、「ラブあんどサスペンス」という展開です。ニューヨーク市警に勤めるケインと、その恋人メルの物語。これも、とりあえず、「読め!」です。

この本は、どなたかがぽろっと「お勧めです」と言ったのを覚えていて、それで、下記の理由から試しに買ってみたのですけれど、ちょっと甘く見てましたね。最後のシーンでは思わず泣けてきてしまいました(なんかこんなパターンが多いですな)。

ちなみに、私はこれで「人権と差別」というがちがちの大学の授業の持ち込みテストを受けました(笑)。あ、もちろんテーマは同性愛者差別についてです。私自身は、そういう嗜好はないのですけど、やはりそうである人にとっては、重大問題でしょうから。しかし、これからテストが始まるというのに、机の上にマンガを4冊も積んでいた人はそうそういないはずです。

しかも持ち込み可だったので、漫画読みながら試験を受けていました。

いい作品です。


ニューヨーク・ニューヨーク(第1巻) (白泉社文庫) [ 羅川真里茂 ]


ニューヨーク・ニューヨーク(第2巻) (白泉社文庫) [ 羅川真里茂 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 10:04:48
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.