465478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DMドリームメーカー(跡地)

DMドリームメーカー(跡地)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

北条ペンギン@ Old soldiers never die; they just fade away.?  Heaven は見つかりましたか? 長く居…
虎@虎とサボテン@ むむっ… 今回は帝都組の負け越しでしたが、次回こ…
ま~ず@ Re:やっぱりマーズを殴るべきだったね(10/15) 息子が返り討ちにされた、ま~ずです。 …
Kanju@ おつかれさまでした 準備不足なれど、ゼンアクは結構長く使っ…
プルケ@ Re:timmyとtimmyの心意気(10/13) ホストっぽいお兄さんことプルケです☆ …

カテゴリ

2006.11.04
XML
カテゴリ:korouのつぶやき
DRが終わって、活躍したチューデルセンをdeadmanさんに返す。
しかしここで、私にむらむらと衝動がw

せっかくこれだけの作家さんが集まって出来たデッキなんだから、
大作家チューデルセンに、関わった方全員のサインを書いて欲しい…
人の良いHIT!さんに再びチューデルセン一枚をねだり、さらにみんなにサインをねだりw
こうして、「ドリームメーカー」は完成したのでありましたw

そして早速、サインを見せびらかすために、ましまろJr君とフリーデュエルw

○ドリームメーカー vs ドラゴン
○ドリームメーカー vs ドラゴン(泣きの一回w)

どうだい?一味違うだろうw

泣きの二回をして欲しそうなJrを尻目に、時間が来て、皆で昼食を取ることに

ましまろさんを先頭に、中華のお店に入る。
お昼なのにお客は我々だけ…
料理が来るまでDRで優勝したM岡君に頼んでデッキを見せてもらう。
大変参考になりましたww
早速家に帰ってから、自分のデッキ(ランデスサファイヤ)を作り変えましたよ
ありがとー(私はチューザも入れてみましたよw)

食事が運ばれ、先に食べちゃった子供達が手持ち無沙汰にしていると、
おもむろにましまろさんがお店の人に
「あのー机で子供遊ばしてもらって、いいですかー?」

どこでもデュエル状態ですよw
え、大人も始めてるよww

そんなこんなでましまろさんと対面で初めてデュエルw
(CGIでは何度もお相手してもらってるんですけどね)

×ゼロインソムニア vs デスフェニックス
○ゼロインソムニア vs デスフェニックス(泣きの一回w) 

ほんとにみんな好きなのねw
そして私もねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 01:36:30
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.