086576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.29
XML
カテゴリ:宝塚
スカイステージで録画していた、水夏希さんの
「私の原点」という番組を、最近何回も見ている。

初回放送時は、スカステに入ってなかった時期なのか、初めて見た。

水さん、すごくかっこよくて好きだった。

博多座で主演してない(よね?)から、どっぷりはまった時期はないけど。

なぜか、若き日のパーソナルブックなど持ってる目がハート


そうそう、それで、「私の原点」なんだけどね、
水さんの出身高校を訪問するって内容なんだけど、

これ、まさに、「夢の企画」だよね~どきどきハート

何度見ても、まるで夢みたい。

水さんが、高校時代を、

「今すぐ戻れそうで、でも決して戻れない」って表現するところが好きで。

そして、水さんが在校生に向かって、

「私には無理って思ったら絶対に出来ない。1ミリでも可能性があると思ったら
 その1ミリを信じて努力し続けること」(かなり大意)

って言うのが、それがただのありふれた言葉ではなく、水さんの今までの生き方に
裏打ちされた言葉だから、すごく説得力があって。

高校時代は遠く過ぎ去っているけど、心にしっかり刻みました。


私、高校時代、ほんとは演劇部に入りたかったの。

そう思ったのがもう2年生だったので、いまさら入る勇気がなかった。

校庭で発声練習している部員を、うらやましく、でもなんだかハズカシ~って
思う気持ちと、半々で見やっていた。

今なら、飛び込むのにな~ダッシュ

娘たちには、好きなものに思いっきり飛び込んでほしいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 17:53:06
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.