2600684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★【不眠症カフェ】 Insomnia Cafe

2004/12/03
楽天プロフィール XML
フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査
昨日、ポルノ小説を書いてみようかなどと、軽率なことを書きましたので、軽率ついでに、世界のセックス事情をご報告しておきます。
ちょっと古い10月のニュースですが、こういうのがありました。

英国のコンドームメーカー大手、「デュレックス」は12日、毎年恒例の、世界各国のセックス動向調査の結果を発表しました。
これは、41カ国の、35万人を対象に、同メーカーの公式ウェブサイトを介して質問したものです。

~~~~~~~~~
【調査結果】
「1年間のセックス回数が最も多い国」に、堂々、フランスが選ばれた。

フランスの1年間の平均セックス回数は137回で、世界平均の103回を大きく引き離しています。
2位は、オリンピック開催のついでにもりあがったのか? ギリシャの133回。
3位は、ハンガリーの131回。
2000年に、栄光の首位だった米国は、イラク情勢が気になるのか? 111回の15位に落ち、イスラエルと並んだ。
スペインが、1回の差でその後に付けた。(競馬じゃないんだ!)

その一方で、アジア勢は「低迷」し、香港、シンガポールが79回、日本は46回で、対象国・地域中、最下位だった。

【感想戦】
それにしても、フランス人という国民は、まめですね。
大差を付けてトップという年間合計137回を、365日で割ってみましょう。
すると、2.66日に一回!となります。
これは、週に2.63回ということになります。
週に二・三回と言う所でしょうか?

それに対して、世界平均の103回は、3.54日に一回。
世界平均、つまりグローバル・スタンダードは、フランス人に比べて25%差をつけられています。

それはまあ、いいんですが、低迷するアジア勢と言うのも気にかかりますが、対象国・地域中、堂々の?最下位だったという日本は、たったの46回。
「たったの46回」と私は流れで書いてしまいましたが、(個人感情としては)、46回というものも、それなりに偉業だとは思いますが・・・。
しかしこの記録を非情に、年間に換算すると、7.93日に一回!
丸めると8日に一回。
「週一」も達成できていません。
大和男児は、セックスオリンピックではボロ負けの様です。

~~~~~~~~~

【調査結果の続き】
「前戯の時間」では、英国の22.5分が最長。続いて22.2分のドイツ、21.8分のアイルランドだった。
世界平均は19.7分だった。最少はタイの11.5分だった。


【感想戦】
え~~?!
前戯の時間で英国が最長!!
英国人を熟知した私としては、驚愕の事実と申し上げておきます。

英国人の男性にとって、奥さんは「ゆたんぽ」じゃなかったのですか?
それにあのナチスのV1・V2ロケット攻撃にも冷静だった英国人が!(関係ないか?)

なにか? 英国人に裏切られたような気持ちです。
しかし、この英国人というのはきっとイングランド人でしょう。
私としては、「イングランド人はのろまだ」という英国人仲間の内での定評が、そのままこの調査で実証されただけだと了解して、納得したいと思います。

タイの人は速攻なんですね。
それとも合理的なのかな?

~~~~~~~~~

【調査結果の続き】
「セックスの度にオルガズムを感じるか」では、世界平均が35%だった。
1位はイタリアで、69%が「イエス」と回答。
2位はセルビア・モンテネグロの56%、3位はマケドニアの54%だった。
日本は30%で、最下位から4番目。

【感想戦】
イタリア人は「もっとも天国に近いところにいる人たち」なんでしょうか?
スパゲッティーがいいのかな?
日本がようやく、最下位から脱出しています。

~~~~~~~~~

【調査結果】
「セックスに関する不安」では、全回答者の半数以上が、どの性感染症よりも、エイズが一番心配だと答えた。
パートナーの性歴を知らないままセックスしたことがあると答えた人は全体の35%だった。
その中でもデンマーク、スウェーデンが64%で1位タイ。
2位には、日本、ノルウェー、南アフリカの58%が続いた。
最も「慎重」な国はインドだった。

【感想戦】
北欧の人たち! もう少し気をつけた方がいいよ~!
日本もだよ!
インド人を見習いましょう!

~~~~~~~~~

【調査結果】
「性生活をより刺激的にするために何をするか」の問いには、回答者の3分の1以上が、パートナーと一緒にポルノ・ビデオを見ると答えた。

【感想戦】
へ~~?
>回答者の3分の1以上が
私はそんなことをしたことがないけれど、ポルノ・ビデオを観た後だと、パートナーの顔が、今観たポルノ俳優の顔とダブらないかな~?
いや、その方がいいかも知れませんが・・・。

      ★ ★ ★ ★ ★ ★

実はこの親記事は英国の高級紙ガーディアンのもの。
そこから、私が翻訳してみよう。

No quick sex, please, we're British

英国人はベッドの中での長時間アクション(軍事行動とか戦闘行為の意味もある)の面で、世界をリードしているという事実が昨日明らかになった。
コンドーム・メーカーのデュレックス社の調査によれば、われわれ英国人は、平均22分半の前戯(foreplay)を行っている。
これはドイツ人に36秒も差をつけているし、あの「セクシー・フレンチ」さん!たちに、3分もまさっている。

前戯世界リーグ戦での予選第一試合で早くも最下位になったのはタイで、たったの11秒半である。これは多分、(暑いタイの)熱のせいかな?(注:このheatはleague や preliminaries とかけているのかな?)
しかし、一体41ヶ国のカップル達はストップウォッチでも持って計測したんだろうか?
または、慎重な審査員がキッチンタイマーとクリップボードを持っていたんだろうか?

英国人は、ヴァイブレーター保持率では第三位(ほぼ二人にひとりが持っている割合)。
しかし、年間セックス回数では、積算137回のフランス人に、はるかに遅れをとっている。
しかし、年間セックス回数で負けているのは、フランス人が前戯 foreplay に、19分しか、かけていないのが原因だろう。
(変な所で負けず嫌い)

悲しいことに、われわれ英国人は、オルガズムの面では下位である。
イタリア人がチャンピオンで、その61%がオルガズムを感じている。
セルビア人とモンテネグロ人は(オルガズムで)あえぎながらその後をついて行っている。
一方で中国人は、19%の人々が毎回大当たり(オルガズム)だというけれど、10人にひとりは一度もオルガズムを感じたことがない。
しかし、そのかわり中国人は手当たり次第にセックス・パートナーを持っていて、平均19人半!
真面目なヴィエトナム人は、平均、二人半しか、いないというのに。

前年の調査では四人にひとりがオルガズムを感じたふりをすると答えている。
また、今年の調査では35%が性行為の時に、パートナーとポルノ映画を観るとしている。
22%が目隠しをしたり、手錠をはめたりのプレーに走っていて、五人に一人がセックス玩具を使っている。
女性の方がポルノに、より興味を示すし、男性の方は目隠しと手錠が好き。
アイスランド人は肉の悦びを試すのが大好きだし、15.7才で初体験する。
多分、寒いので暖まりたいのだろう。
ヴィエトナム人の初体験はほぼ20才。
64%のスウェーデン人とデンマーク人は相手の性歴を知らないまま、性病の予防処置をとらない。

しかしこの調査は回答者がウソをついているパーセンテージがどれぐらいあるかだけは、教えてくれていない。
(この部分はガーディアン側からこの調査への皮肉になっている)







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2004/12/04 07:26:40 PM
コメント(48) | コメントを書く
[【その他のテーマ miscellaneous】] カテゴリの最新記事


このブログでよく読まれている記事


■コメント


Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
これ、本当に実感としてわかります。
私の日記にもいつか書いたのですが、わたしはフランス人男性とはまったくいい思いでなし。みんなハンサムで、ファッションのセンスとかは抜群なんですけどなにせ男女ならばセックスと考える人たちで、とてもついていけません。いきなり髪の毛中なんかいもキスされたり(初対面で、ですよ!)自宅に来い、来い、とそればかりで、もうわたしは固まる一方。わたしが固まると、相手はバカにされたと怒るし・・。それ以来、フランス人男性とは会うのはやめました。たとえ仕事であっても、です。
 あの、フロイトの文章を読んでみればわかりますが、あまりにもセックスにこだわりすぎ。そういうDNAを持った国民性なんですね。 (2004/12/04 08:08:08 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
デジタル姫さん
>これ、本当に実感としてわかります。
>私の日記にもいつか書いたのですが、わたしはフランス人男性とはまったくいい思いでなし。みんなハンサムで、ファッションのセンスとかは抜群なんですけどなにせ男女ならばセックスと考える人たちで、とてもついていけません。いきなり髪の毛中なんかいもキスされたり(初対面で、ですよ!)自宅に来い、来い、とそればかりで、もうわたしは固まる一方。わたしが固まると、相手はバカにされたと怒るし・・。それ以来、フランス人男性とは会うのはやめました。たとえ仕事であっても、です。
> あの、フロイトの文章を読んでみればわかりますが、あまりにもセックスにこだわりすぎ。そういうDNAを持った国民性なんですね。
-----

うんうん。
よくわかります。

フランス映画で、清純な年若い少女でも、必ずセックス・パートナーがいて、セックスの切れ目が縁の切れ目。
セックスの相性が悪いと言ってポンと(音がするわけでもありませんが)相手を変える。
男女が一緒になれば必ずセックス。

海外出張中の時、パリでつきあっていた女性のアパルトマンから朝、中東への飛行機に乗るため出発しようとしたら、「出発を取りやめなさい いくらでも好きなだけセックスをしてあげるから」と言われましたが、日本人にとっては、そーゆー問題じゃないんですよね。
第一、会社をクビになるし・・・。
なんでもセックスが中心という訳ではない!!!

(そのくせ、いまだに覚えていると言うことは、このオファーに相当、グラッと来た証拠ですが)

(2004/12/04 08:26:11 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   msk222 さん
コメントのしにくい日記ですが、日本人の統計結果に妙に納得してしまう自分が情けないです。いや、僕が日本人の平均というわけではないですよ…。
それにしても、回数はともかく時間はどのようにして計ったのだろう。alex99さんならずとも気になります。
この手の質問にどれだけ正直に答えるか、国民性によって違うということはありませんか?
中国人なんか、オーバーに申告しそうだし、日本人は税金のことを考えて過小申告とか…。
いわゆる男性のサイズも、巷間言われている寸法より実際には2センチちかく少なかったという調査結果もあります。過去に口答で調査を受けた人はみんな過大申告をしていたようです。
フランス人やイギリス人も、もしかしたらミエをはって…。

(2004/12/04 08:56:00 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
msk222さん
>コメントのしにくい日記ですが、日本人の統計結果に妙に納得してしまう自分が情けないです。いや、僕が日本人の平均というわけではないですよ…。
>それにしても、回数はともかく時間はどのようにして計ったのだろう。alex99さんならずとも気になります。
>この手の質問にどれだけ正直に答えるか、国民性によって違うということはありませんか?
>中国人なんか、オーバーに申告しそうだし、日本人は税金のことを考えて過小申告とか…。
>いわゆる男性のサイズも、巷間言われている寸法より実際には2センチちかく少なかったという調査結果もあります。過去に口答で調査を受けた人はみんな過大申告をしていたようです。
>フランス人やイギリス人も、もしかしたらミエをはって…。
-----

コンドーム・メーカーの公式サイトでのアンケートですから、自己申告です。
面接とちがってメールでの解答ですから、それほど見栄晴夫になる必要は無かったのでは無いでしょうか?
それに欧米人はセックスを即物的に考える傾向がありますし、日本人のように、日本人平均の○○センチにしなければ・・・というような「横並び」精神はあまり無いのではないでしょうか?

「みんなで見栄をはれば怖くない」

見栄が2センチなのか? 5センチなのかは、国民性でしょうけれど。

(2004/12/04 09:17:43 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
自己申告がダメとなれば、やむを得ないので、各地の医療機関での客観的な「実測」ということになりますが、それもいろんな技術的問題を派生させますね。

まず、「冷静時」なのか? 「突入寸前時」なのか?
これは大違いですからね。

「冷静時にはアンダー・サイズでも、イザとなれば膨張係数が大きいから大丈夫だ!」とする大和男児の主張も、無視できませんし。

それに、美人の看護婦さんなどが実測に参加すると、実測値が過大になる危険性があります。

(2004/12/04 09:27:55 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   楓。。 さん
こんばんは♪

なんだか鼻血ぶーな日記でございます。
どの話題にどうコメントをつけたらいいのでしょうか…。

あ、この前詠んだ歌がありました(笑)

◆縛られて目隠しされてまた今日も奴隷ごっこでおなかがくだる◆ 楓。。

にゃは(=^・^=)
(2004/12/04 10:24:03 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
楓。。さん
>こんばんは♪

>なんだか鼻血ぶーな日記でございます。
>どの話題にどうコメントをつけたらいいのでしょうか…。

>あ、この前詠んだ歌がありました(笑)

>◆縛られて目隠しされてまた今日も奴隷ごっこでおなかがくだる◆ 楓。。

>にゃは(=^・^=)
-----

う~~む。
いずれにしても、お腹が下るようなことは、してはいけませんよ~。

目隠しも、手錠も、奴隷ごっこもやったことが無い未熟者の私ですが、開高健先生?の本に「習字の筆を斜めに切って、なでると、ナニかにいい・・・」と言う話を読んで、会社の昼休みに近くの文房具屋で毛筆を買ってきてハサミで斜めに切っていたら、後輩が「何をしてるんですか?」と聞くもんで、「あのときに、ナニかいいらしいいんだ」と答えると「ぜひ、結果を教えて下さい」と頼まれました。
実行してみると相手の女の子に「It's not fair ずるいわ いやん!」と言われました。
ノウハウを伝授した後輩が、奥さんに「いやん!」と言われたかどうかは、聞き忘れました。

(2004/12/04 11:18:34 PM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   楓。。 さん
なるほど~(笑)

私は……お髭のおじちゃまが好きです(バカですいません)

ほんとうはマジメな人間なんですよぉ私(笑)

(2004/12/05 12:28:56 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   アキアカネ さん
 コメントし難い日記だなぁ~。
でも「アカネの奴、黙って帰ってった」と思われるのもシャクなので足跡を残していきます(´∀`; )楓。。さんもしてるし・・・。
英国人やドイツ人とは、したくないなぁと思いました。
日本人の30%ウソでしょうと思いました。
はい、おやすみなさい。ε=ε=┏( ・_・)┛帰ります!
(2004/12/05 01:15:53 AM)

Re[3]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
楓。。さん
>なるほど~(笑)

>私は……お髭のおじちゃまが好きです(バカですいません)

>ほんとうはマジメな人間なんですよぉ私(笑)
-----

もちろん、私もまじめです。
ひげはありませんが。

(2004/12/05 01:59:56 AM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
アキアカネさん
> コメントし難い日記だなぁ~。
>でも「アカネの奴、黙って帰ってった」と思われるのもシャクなので足跡を残していきます(´∀`; )楓。。さんもしてるし・・・。
>英国人やドイツ人とは、したくないなぁと思いました。
>日本人の30%ウソでしょうと思いました。
>はい、おやすみなさい。ε=ε=┏( ・_・)┛帰ります!
-----

おいおい!

30%も否定しては、日本人、完封負けですよ~。

(2004/12/05 02:01:36 AM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
alex99さん
、「出発を取りやめなさい いくらでも好きなだけセックスをしてあげるから」と言われましたが、日本人にとっては、そーゆー問題じゃないんですよね。
>第一、会社をクビになるし・・・。
>なんでもセックスが中心という訳ではない!!!
---------------

こういうオファーをすべての男性が受けれる幸運にめぐり合うとは思いません。会社なんかやめても、受けるべきだったのでは?<*evil giggling*> (2004/12/05 05:19:55 AM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
アキアカネさん
> コメントし難い日記だなぁ~。
>でも「アカネの奴、黙って帰ってった」と思われるのもシャクなので足跡を残していきます(´∀`; )楓。。さんもしてるし・・・。
>英国人やドイツ人とは、したくないなぁと思いました。
>日本人の30%ウソでしょうと思いました。
>はい、おやすみなさい。ε=ε=┏( ・_・)┛帰ります!
-----
あれ、アキアカネさん、とってもおひさしぶり!
一年ぶりですか?お元気そうで(こんな内容に回答できるのはあるていどパワーがないと)なによりです。 (2004/12/05 05:23:16 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
alex99さん
感想戦】
それにしても、フランス人という国民は、まめですね。
大差を付けてトップという年間合計137回を、365日で割ってみましょう。
すると、2.66日に一回!となります。
これは、週に2.63回ということになります。
週に二・三回と言う所でしょうか?
--------------------------
この統計をもちっと掘り下げると、女性は月の4週間のうち1週間は休業日です。(常識的に考えて。でも日本の常識は通用しないかもしれないが)そうなると、365日で計算するより、基礎日数を270日とする。それで137回。そうすると、御覧なさい、営業可能日の2日に一日は稼動している計算ですよ。こんな感覚じゃ、パートナーとのベッドの相性がわるかったら、一緒にいられませんね。
(2004/12/05 05:31:55 AM)

Re[3]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
デジタル姫さん
>alex99さん
>、「出発を取りやめなさい いくらでも好きなだけセックスをしてあげるから」と言われましたが、日本人にとっては、そーゆー問題じゃないんですよね。
>>第一、会社をクビになるし・・・。
>>なんでもセックスが中心という訳ではない!!!
>---------------

>こういうオファーをすべての男性が受けれる幸運にめぐり合うとは思いません。会社なんかやめても、受けるべきだったのでは?<*evil giggling*>
-----

う~~ん。
悪意に満ちた?(笑)コメントに苦慮しております。

私は海外で死にかけた話というのをいくつか書いていますが、これもその一つで。
トホホ。
あとはいつか日記に書きます。

(2004/12/05 05:41:04 AM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
デジタル姫さん
>alex99さん
>感想戦】
>それにしても、フランス人という国民は、まめですね。
>大差を付けてトップという年間合計137回を、365日で割ってみましょう。
>すると、2.66日に一回!となります。
>これは、週に2.63回ということになります。
>週に二・三回と言う所でしょうか?
>--------------------------
>この統計をもちっと掘り下げると、女性は月の4週間のうち1週間は休業日です。(常識的に考えて。でも日本の常識は通用しないかもしれないが)そうなると、365日で計算するより、基礎日数を270日とする。それで137回。そうすると、御覧なさい、営業可能日の2日に一日は稼動している計算ですよ。こんな感覚じゃ、パートナーとのベッドの相性がわるかったら、一緒にいられませんね。
-----

さ~~すが!
頭脳明晰なデジタル姫!
やはり現役の女性ですね。
(大変失礼)
休業日までは、男の私は気がつきませんでした。

休業日、もっと多くてもいいですね。
(メチャクチャ言うな!)

(2004/12/05 05:45:09 AM)

Re[4]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
alex99さん
>私は海外で死にかけた話というのをいくつか書いていますが、これもその一つで。

-----
ぜひ、聞きたい!
そのフランス女性とセックスのしすぎで死にそうになった?(実際、そういう話聞いたことがあります。)
それとも、イタリア人女性の嫉妬で殺されそうになった?(イタリア女性が嫉妬で人を殺すというのはよく知られている話)
美人局みたいに、きれいな女性にこわいマフィアがついていた??? (2004/12/05 06:51:19 AM)

Re[5]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
デジタル姫さん
>alex99さん
>>私は海外で死にかけた話というのをいくつか書いていますが、これもその一つで。

>-----
>ぜひ、聞きたい!
>そのフランス女性とセックスのしすぎで死にそうになった?(実際、そういう話聞いたことがあります。)
>それとも、イタリア人女性の嫉妬で殺されそうになった?(イタリア女性が嫉妬で人を殺すというのはよく知られている話)
>美人局みたいに、きれいな女性にこわいマフィアがついていた???
-----

ううううぅぅぅ・・・。

いろいろ、よく知っていますね~。

美人局じゃないけれど、旦那がマフィア・・・。

(2004/12/05 06:58:58 AM)

Re[6]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
alex99さん

>ううううぅぅぅ・・・。

>いろいろ、よく知っていますね~。

>美人局じゃないけれど、旦那がマフィア・・・。
-----
ひゃっひゃっひゃつ!(それみたことか!)

なにせわたしの友人には、横綱級の経験者(もちろん外国人)がいっぱいいるから!普通の事じゃオドロキません。

いやぁ、外国ではなんでもありですから、なにがあっても、というような命がけの覚悟は旅行保険などより大事です。 (2004/12/05 07:26:15 AM)

そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)   【亞】 さん
ほとぼりが冷めた頃ですね。
そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)

先だって乗馬仲間数人の会話で80代のおじいちゃまが
「昔から一年、三年、十三年(だったと思う)と言ったものだ」
全員「?」
続いて意味を説明されて、全員納得でした。

これ、ご存知ですか?
(2004/12/05 09:12:42 AM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   【亞】 さん
alex99さん

乱入失礼します。

>楓。。さん
>>こんばんは♪
>>
>>なんだか鼻血ぶーな日記でございます。
>>どの話題にどうコメントをつけたらいいのでしょうか…。
>>
>>あ、この前詠んだ歌がありました(笑)
>>
>>◆縛られて目隠しされてまた今日も奴隷ごっこでおなかがくだる◆ 楓。。
>>
>>にゃは(=^・^=)
>-----

>う~~む。
>いずれにしても、お腹が下るようなことは、してはいけませんよ~。

>目隠しも、手錠も、奴隷ごっこもやったことが無い未熟者の私ですが、開高健先生?の本に「習字の筆を斜めに切って、なでると、ナニかにいい・・・」と言う話を読んで、会社の昼休みに近くの文房具屋で毛筆を買ってきてハサミで斜めに切っていたら、後輩が「何をしてるんですか?」と聞くもんで、「あのときに、ナニかいいらしいいんだ」と答えると「ぜひ、結果を教えて下さい」と頼まれました。
>実行してみると相手の女の子に「It's not fair ずるいわ いやん!」と言われました。
>ノウハウを伝授した後輩が、奥さんに「いやん!」と言われたかどうかは、聞き忘れました。
-----

小学生の頃、父親の書棚の奥の奥を定期的に訪れておりました。
ある時、開高先生よりも古い時代の本に
>「習字の筆を斜めに切って、なでるかなでないかのギリギリのところで・・・」
云々かんぬん書かれたところに付箋。
そしてその脇にスタンバイの筆も大切に置かれてありました。

※天上のおとっつぁん、ゴメンネ、二つの意味で。
 一つは小学生時代の訪問を。
 一つはディスクローズを。
           「悪い娘より」 (2004/12/05 09:21:41 AM)

Re:そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)(12/03)   alex99 さん
【亞】さん
>ほとぼりが冷めた頃ですね。
>そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)

>先だって乗馬仲間数人の会話で80代のおじいちゃまが
>「昔から一年、三年、十三年(だったと思う)と言ったものだ」
>全員「?」
>続いて意味を説明されて、全員納得でした。

>これ、ご存知ですか?
-----

く、くやしいが、知りませぬ!

ぜひ、教えてたもれ!

(2004/12/05 01:54:34 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
私がセックスに対してはオープンで隠し立てをしない方なので、あっけらかんと書きましたが、楽天日記でこういう内容は無いようですね。
「コメントしにくい」と言う反応が初めは多かったようですが、だんだん、「大人の」!絶妙のコメントが出て来たようで、大変喜んでおります。

(2004/12/05 02:08:33 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   syhak さん
では、古来からの(日本の)男性の健康法
(?)で 「男たるもの、年の数に2乗の数の日数、漏らすな」という、お話は? (2004/12/05 11:14:19 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
syhakさん
>では、古来からの(日本の)男性の健康法
>(?)で 「男たるもの、年の数に2乗の数の日数、漏らすな」という、お話は?
-----

貝原益軒の『養生訓』でしょうか?
古来、漏らしすぎると腎虚(じんきょ)になるといわれていますね。
私はそう言う健康法は信じていません。
(減るもんじゃ無し)

性ホルモンが盛んなほど、健康だろうと思っています。
恋愛もセックスも無しの中高年の人の人相は、魅力的ではありませんね。
逆に言えば、性ホルモンは生命力につながると思っています。
一般論ですが。

(2004/12/05 11:30:21 PM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   syhak さん
あはは、さすが、alex99さん!
介護のボケ予防法でも、大いに奨励していますよ(^^) (2004/12/05 11:42:18 PM)

Re[3]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
syhakさん
>あはは、さすが、alex99さん!
>介護のボケ予防法でも、大いに奨励していますよ(^^)
-----

あっ! そうでした。
介護のボケ予防にもいいらしい。

老人ホームで、ハンサムなおじいさんが新しく入所すると、ボケていたおばあさんが急にシャンとしたり、その逆も・・・だそうです。

老人専用の風俗店もあるそうです。
ネット検索でもしてみるか。
カチャカチャ


(2004/12/06 12:35:40 AM)

alexさんの過去の行状が   ニコル1480 さん
どんどん暴かれるのが楽しいですね。
なるほどフランス人の女性にすがられるほど、
よかったってことですか、ヒゲも小細工もなしに。お見事! (2004/12/06 01:21:45 AM)

Re:alexさんの過去の行状が(12/03)   alex99 さん
ニコル1480さん
>どんどん暴かれるのが楽しいですね。
>なるほどフランス人の女性にすがられるほど、
>よかったってことですか、ヒゲも小細工もなしに。お見事!
-----

そろそろヒゲを生やそうかな?

習字の毛筆も買ってきて、チョキチョキ・・・。

亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?

チョキチョキ・・・。

(2004/12/06 01:39:17 AM)

Re[3]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
syhakさん
>あはは、さすが、alex99さん!
>介護のボケ予防法でも、大いに奨励していますよ(^^)
-----
まさか、このトピックで「介護」の二文字を見るとは考えてもいませんでした。でも、いわれてみると、そのとおり。

男性、女性として見られなくなって、「高齢者」でひとくくりされると、なんか人間としての尊厳をうしなったような寂しい気がするでしょうね。 (2004/12/06 06:10:01 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   syhak さん
いや~~脱線してしまいました。(^_^;)
でも、面白いから もうちょっと遊んでいこう♪

コンドームメーカーからの発信ということですが、では、コンドームはどちらが用意するものなんでしょう?男側から言わせると女性。女性から言わせるともちろん使用する男性だそうで・・・??
そんなこといってるから、若い子たちの過ち(?)や悲劇(と言っていいのか)は後を絶たないのでしょう。
「知らぬは親ばかりなり」とはよく言ったもの!親は気恥ずかしい思いから子供を充分に性教育できないでいます。では、学校は?今は少しましになりましたが、やはり先生たちも同じようなもの。「やらない」ことが大前提になっていますから(^_^;)子供とは相容れない。
そして、問題の彼・彼女たちへ!!
「知らぬは彼氏(彼女)ばかりなり」ですよ!
相手を信用するのはいいことだと思うのですが、彼らは なぜかこのことについては相手を信用しすぎています。
ビギナーズ・ラック(←反対です)が なんと多いことか!やってから あわてるのが目に見えています。ちゃんと避妊の知識を持ちなさい!しなさい!
周りも事実を目にしてからでないと、声に出ないなんて!「なんで、・・・しなかったの!」なんて言わないように・・・。 (2004/12/06 09:27:58 AM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
syhakさん
>いや~~脱線してしまいました。(^_^;)
>でも、面白いから もうちょっと遊んでいこう♪

>コンドームメーカーからの発信ということですが、では、コンドームはどちらが用意するものなんでしょう?男側から言わせると女性。女性から言わせるともちろん使用する男性だそうで・・・??
>そんなこといってるから、若い子たちの過ち(?)や悲劇(と言っていいのか)は後を絶たないのでしょう。
>「知らぬは親ばかりなり」とはよく言ったもの!親は気恥ずかしい思いから子供を充分に性教育できないでいます。では、学校は?今は少しましになりましたが、やはり先生たちも同じようなもの。「やらない」ことが大前提になっていますから(^_^;)子供とは相容れない。
>そして、問題の彼・彼女たちへ!!
>「知らぬは彼氏(彼女)ばかりなり」ですよ!
>相手を信用するのはいいことだと思うのですが、彼らは なぜかこのことについては相手を信用しすぎています。
>ビギナーズ・ラック(←反対です)が なんと多いことか!やってから あわてるのが目に見えています。ちゃんと避妊の知識を持ちなさい!しなさい!
>周りも事実を目にしてからでないと、声に出ないなんて!「なんで、・・・しなかったの!」なんて言わないように・・・。
-----

人間の性行為が種族保存の本能から離れてしまって久しいわけですから、性行為の相手なんて結婚の相手とは限っていないわけです。

避妊具使用の目的は、避妊と性病防止ですから、妊娠しても、それを「否認」するような異性とは性行為をしないこと。
妊娠「防止」のために「帽子」をかぶるのを、いやがる相手とは性行為をしないこと。

(2004/12/06 11:43:59 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
わかった、わかった!

「あの」英国人が、前戯にかける時間が世界一なんて、信じられなかったが、英国人はのろまだから、挿入までモタモタしているだけ。

「世紀の謎」が解明されました。

(2004/12/06 01:20:47 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   デジタル姫 さん
alex99さん
>わかった、わかった!

>「あの」英国人が、前戯にかける時間が世界一なんて、信じられなかったが、英国人はのろまだから、挿入までモタモタしているだけ。

>「世紀の謎」が解明されました。
-----
同感です。イギリス人は恋人としてはよくない、という定評があります。

「最高の暮らしをしたかったら、イギリスの家に住み、中国料理を食べ、イタリア人の恋人を持ち、アメリカのサラリーをもらい、日本人を妻に持つ。逆に最低の暮らしをしたかったら、日本の家に住み、アメリカ人を妻に持ち、中国のサラリーをもらい、イギリス人の恋人を持つ。」

このジョーク、誰が言い出したかわからないけど世界中の多くの人が知っているというもの。なんとなく笑えちゃうとこが、面白いでしょう? (2004/12/07 05:02:52 AM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
デジタル姫さん
>alex99さん
>>わかった、わかった!
>>
>>「あの」英国人が、前戯にかける時間が世界一なんて、信じられなかったが、英国人はのろまだから、挿入までモタモタしているだけ。
>>
>>「世紀の謎」が解明されました。
>-----
>同感です。イギリス人は恋人としてはよくない、という定評があります。

>「最高の暮らしをしたかったら、イギリスの家に住み、中国料理を食べ、イタリア人の恋人を持ち、アメリカのサラリーをもらい、日本人を妻に持つ。逆に最低の暮らしをしたかったら、日本の家に住み、アメリカ人を妻に持ち、中国のサラリーをもらい、イギリス人の恋人を持つ。」

>このジョーク、誰が言い出したかわからないけど世界中の多くの人が知っているというもの。なんとなく笑えちゃうとこが、面白いでしょう?
-----

「挿入」という言葉が、「品位の男」の書く文章としては「露骨」すぎるかな?と思って、「性行為」という単語に「痴漢」・・・じゃ無くて、「置換」しようと思ったけれど、考えてみたら「前戯」も「性行為」の「一部」のはずなんだよね。
で、痴漢じゃなくて、置換はあきらめた。

「あり得ないこととして日本人のプレイボーイ」というのがあるのが、目下の私の不満です。

・・・いや・・・、やはり真実であります。

<(_ _)>

(2004/12/07 05:48:24 AM)

Re[1]:そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)(12/03)   【亞】 さん
alex99さん
>【亞】さん
>>ほとぼりが冷めた頃ですね。
>>そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)
>>
>>先だって乗馬仲間数人の会話で80代のおじいちゃまが
>>「昔から一年、三年、十三年(だったと思う)と言ったものだ」
>>全員「?」
>>続いて意味を説明されて、全員納得でした。
>>
>>これ、ご存知ですか?
>-----

>く、くやしいが、知りませぬ!

>ぜひ、教えてたもれ!
-----

遅くなりました。
「新婚1年に致す回数は、その後の3年間に致す回数と同じ。
 その回数はまた、その後の13年に致す回数に同じ。」
だそうで、そのおじいちゃまは得意そうに他の40~60代のオジサマがたに
のたまっておられました。
(2004/12/08 02:38:36 PM)

Re[1]:alexさんの過去の行状が(12/03)   【亞】 さん
alex99さん
>ニコル1480さん
>>どんどん暴かれるのが楽しいですね。
>>なるほどフランス人の女性にすがられるほど、
>>よかったってことですか、ヒゲも小細工もなしに。お見事!
>-----

>そろそろヒゲを生やそうかな?

>習字の毛筆も買ってきて、チョキチョキ・・・。

>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?

>チョキチョキ・・・。
-----

>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?

そうか!
相手は母とばかり思ってたけど・・・

でももし私が父の立場で婚外アクションするのなら、
筆とH本(使い方も写真入で丁寧に指導)をセットにして、
しかも袋にも入れずに(臨戦態勢で)、書棚の奥の奥とはいえ自宅には置かないな。
別のところに隠しますヨン。
(2004/12/08 02:45:41 PM)

Re[2]:そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)(12/03)   alex99 さん
【亞】さん
>alex99さん
>>【亞】さん
>>>ほとぼりが冷めた頃ですね。
>>>そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)
>>>
>>>先だって乗馬仲間数人の会話で80代のおじいちゃまが
>>>「昔から一年、三年、十三年(だったと思う)と言ったものだ」
>>>全員「?」
>>>続いて意味を説明されて、全員納得でした。
>>>
>>>これ、ご存知ですか?
>>-----
>>
>>く、くやしいが、知りませぬ!
>>
>>ぜひ、教えてたもれ!
>-----

>遅くなりました。
>「新婚1年に致す回数は、その後の3年間に致す回数と同じ。
> その回数はまた、その後の13年に致す回数に同じ。」
>だそうで、そのおじいちゃまは得意そうに他の40~60代のオジサマがたに
>のたまっておられました。
-----

講演、ごくろうさまでした。

1 : 3
1 : 13
ですか?

段階的減衰ですね。

納得ですが、人によっては、部外活動というか、アウェイ戦というか、外回りというか、ショバを変えてというか・・・。
そちらの方は、むしろ激しくなる人もいるようですね。
古来、お妾さんは、本妻さんより美人だとか。
・・・、すみません、OBしてしまいました。


(2004/12/08 04:46:01 PM)

Re[2]:alexさんの過去の行状が(12/03)   alex99 さん
【亞】さん
>alex99さん
>>ニコル1480さん
>>>どんどん暴かれるのが楽しいですね。
>>>なるほどフランス人の女性にすがられるほど、
>>>よかったってことですか、ヒゲも小細工もなしに。お見事!
>>-----
>>
>>そろそろヒゲを生やそうかな?
>>
>>習字の毛筆も買ってきて、チョキチョキ・・・。
>>
>>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?
>>
>>チョキチョキ・・・。
>-----

>>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?

>そうか!
>相手は母とばかり思ってたけど・・・

>でももし私が父の立場で婚外アクションするのなら、
>筆とH本(使い方も写真入で丁寧に指導)をセットにして、
>しかも袋にも入れずに(臨戦態勢で)、書棚の奥の奥とはいえ自宅には置かないな。
>別のところに隠しますヨン。
-----

秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。

あの「触れるでもなく、触れないでも無い 虚実皮膜の間・・・」(ちょっとちがうが)とも言うべき芸術的な筆致を世の男性に会得してもらいたい。

決して、デッキブラシでゴシゴシせぬように!

(2004/12/08 04:49:37 PM)

Re[3]:そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)(12/03)   【亞】 さん
alex99さん
>【亞】さん
>>alex99さん
>>>【亞】さん
>>>>ほとぼりが冷めた頃ですね。
>>>>そろそろ、参戦しようかなっと・・・(秘笑)
>>>>
>>>>先だって乗馬仲間数人の会話で80代のおじいちゃまが
>>>>「昔から一年、三年、十三年(だったと思う)と言ったものだ」
>>>>全員「?」
>>>>続いて意味を説明されて、全員納得でした。
>>>>
>>>>これ、ご存知ですか?
>>>-----
>>>
>>>く、くやしいが、知りませぬ!
>>>
>>>ぜひ、教えてたもれ!
>>-----
>>
>>遅くなりました。
>>「新婚1年に致す回数は、その後の3年間に致す回数と同じ。
>> その回数はまた、その後の13年に致す回数に同じ。」
>>だそうで、そのおじいちゃまは得意そうに他の40~60代のオジサマがたに
>>のたまっておられました。
>-----

>講演、ごくろうさまでした。

>1 : 3
>1 : 13
>ですか?

>段階的減衰ですね。

>納得ですが、人によっては、部外活動というか、アウェイ戦というか、外回りというか、ショバを変えてというか・・・。
>そちらの方は、むしろ激しくなる人もいるようですね。
>古来、お妾さんは、本妻さんより美人だとか。
>・・・、すみません、OBしてしまいました。
-----

はい。
そういう話で盛り上がりました。

ですから、ここには
>「新婚1年に致す回数は・・・
と書いたのです。

>納得ですが、人によっては、部外活動というか、アウェイ戦というか、外回りというか、ショバを変えてというか・・・。
>そちらの方は、むしろ激しくなる人もいるようですね

いるよう、ではなく、皆、そうですよ。(爆) (2004/12/08 09:12:06 PM)

Re[3]:alexさんの過去の行状が(12/03)   【亞】 さん
alex99さん
>【亞】さん
>>alex99さん
>>>ニコル1480さん
>>>>どんどん暴かれるのが楽しいですね。
>>>>なるほどフランス人の女性にすがられるほど、
>>>>よかったってことですか、ヒゲも小細工もなしに。お見事!
>>>-----
>>>
>>>そろそろヒゲを生やそうかな?
>>>
>>>習字の毛筆も買ってきて、チョキチョキ・・・。
>>>
>>>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?
>>>
>>>チョキチョキ・・・。
>>-----
>>
>>>亞さんのお父様は、筆をだれに使ったんだろう?
>>
>>そうか!
>>相手は母とばかり思ってたけど・・・
>>
>>でももし私が父の立場で婚外アクションするのなら、
>>筆とH本(使い方も写真入で丁寧に指導)をセットにして、
>>しかも袋にも入れずに(臨戦態勢で)、書棚の奥の奥とはいえ自宅には置かないな。
>>別のところに隠しますヨン。
>-----

>秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。


大爆!!
でもそのセットを見たとき、私は小学生。
なのに、なんでその深い意味を即刻察知したんだろう。
余程マセテたのでありますよ。


>あの「触れるでもなく、触れないでも無い 虚実皮膜の間・・・」(ちょっとちがうが)とも言うべき芸術的な筆致を世の男性に会得してもらいたい。


大いに、賛成!! (2004/12/08 09:17:45 PM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
亞さん
alex99

>秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。

大爆!!
でもそのセットを見たとき、私は小学生。
なのに、なんでその深い意味を即刻察知したんだろう。
余程マセテたのでありますよ。
------
栴檀は双葉より芳し。

(2004/12/08 11:57:41 PM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   【亞】 さん
alex99さん
>亞さん
>alex99

>>秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。

>大爆!!
>でもそのセットを見たとき、私は小学生。
>なのに、なんでその深い意味を即刻察知したんだろう。
>余程マセテたのでありますよ。
>------
>栴檀は双葉より芳し。
-----

>栴檀は双葉より芳し。

ああ、この切り返しが微妙でイイんですよ。
これをウィットと言う。
(2004/12/09 01:49:06 AM)

Re[2]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   【亞】2 さん
【亞】さん
>alex99さん
>>亞さん
>>alex99
>>
>>>秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。
>>
>>大爆!!
>>でもそのセットを見たとき、私は小学生。
>>なのに、なんでその深い意味を即刻察知したんだろう。
>>余程マセテたのでありますよ。
>>------
>>栴檀は双葉より芳し。
>-----

>>栴檀は双葉より芳し。

>ああ、この切り返しが微妙でイイんですよ。
>これをウィットと言う。
-----

懐かしい~~~~~
5年も前のコメントですね~~~
>一年、三年、十三年
の話は、あの80代のおじいちゃまの笑顔を思い出しました。
まだお元気で乗馬されてますよ~~
もう乗馬だけだと思うけど・・・(^^)

(2009/02/10 08:51:17 AM)

Re[3]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
【亞】2さん
>【亞】さん
>>alex99さん
>>>亞さん
>>>alex99
>>>
>>>>秘本を片手に、慎重な筆遣いをされたのでしょうね。
>>>
>>>大爆!!
>>>でもそのセットを見たとき、私は小学生。
>>>なのに、なんでその深い意味を即刻察知したんだろう。
>>>余程マセテたのでありますよ。
>>>------
>>>栴檀は双葉より芳し。
>>-----
>>
>>>栴檀は双葉より芳し。
>>
>>ああ、この切り返しが微妙でイイんですよ。
>>これをウィットと言う。
>-----

>懐かしい~~~~~
>5年も前のコメントですね~~~
>>一年、三年、十三年
>の話は、あの80代のおじいちゃまの笑顔を思い出しました。
>まだお元気で乗馬されてますよ~~
>もう乗馬だけだと思うけど・・・(^^)
-----

お年寄りでも元気な人はビックリするぐらい元気ですよね

まだがんばろうかな?
何を?

(2009/02/10 09:06:16 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   モルハ さん
自分の経験からすると納得です。
フランスにも少々住み何度かフランス人の男性と恋愛もしましたが
初回のセックス一晩平均6回です。日本人でも沢山する人はいると思いますが今まで付き合った違う国籍と比べると私の中のセクシーな国も断然フランスです。長く付き合うごとにもちろん回数は多少減りますが一晩4回が並です。どこにそんなエネルギーがあるのか分かりません。食習慣とかにもよるのでしょうか? (2014/04/15 07:47:07 AM)

Re[1]:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
モルハさん
>自分の経験からすると納得です。
>フランスにも少々住み何度かフランス人の男性と恋愛もしましたが
>初回のセックス一晩平均6回です。日本人でも沢山する人はいると思いますが今まで付き合った違う国籍と比べると私の中のセクシーな国も断然フランスです。長く付き合うごとにもちろん回数は多少減りますが一晩4回が並です。どこにそんなエネルギーがあるのか分かりません。食習慣とかにもよるのでしょうか?
-----

そうなんですか
私は、フランスの男性と付き合ったことが有りませんので、・・・
あ、ちがいました

私は、フランスの女性とは、二・三人で、それほど深く付き合ったことがありませんが、そんな回数は、経験したことが無いし、要求されたこともありませんね
ただただ、びっくりです
フランス人って、セックスと食事に、一日のHとンどの時間を費やしているのでは無いでしょうか?
それで、いいんでしょうか?(笑)
負け惜しみになりますね(笑)

(2014/04/15 08:08:33 AM)

Re:フランスが「最もセクシーな国」に セックス事情調査(12/03)   alex99 さん
モルハさん

あれから、じっくり考えましたが(笑)
一日6回だと、私の場合、一日中、かかる(笑)
フランス人って、早漏なんですか?
真面目な質問です

(2014/04/15 09:23:26 AM)

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(136)

ニュース 時事 政治 経済 社会

(563)

迫田さおり 高田ありさ  女子バレー

(380)

中国・韓国問題 歴史問題 慰安婦問題

(21)

【防衛 沖縄 中国・韓国 憲法】

(92)

【外国】 での想い出

(62)

【ベトナム ベトナム戦争の想い出】

(63)

原発・エネルギー・環境

(42)

【その他のテーマ miscellaneous】

(261)

【カメラ ビデオ 撮影】

(40)

海外旅行  国内旅行 海外移住

(35)

【中東 中東の想い出】

(23)

【文化】 歴史 宗教 哲学

(176)

【科学】  科学 人類史 脳科学 宇宙

(62)

【本 読書 文学】

(176)

【東欧 東欧の想い出】

(15)

【日本】 での想い出

(65)

【イギリス 英国の歴史】

(15)

【英語】 【日本語」【言語】

(56)

【映画】 洋画 邦画 女優

(38)

経済 投資

(39)

【環境 自然災害 地球・世界の危機未来】

(21)

【日本 日本人 日本人論】

(34)

【宗教】

(7)

【芸術 趣味 スポーツ】

(54)

【ブログについて思うこと】

(111)

【音楽 ジャズ クラシック その他】

(10)

【日本の歴史】

(10)

【私のこと】

(25)

【女性について】 【恋愛について】

(30)

新型インフルエンザ

(30)

捕鯨問題

(7)

サッカー

(45)

食 食事 EAT DRINK

(16)

家電・IT機器・AV機器・ビデオ

(1)

健康

(12)

野球

(2)

知的生産の技術

(6)

【人生について】

(38)

生活関連  DIY

(0)

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

alex99@ Re[1]:バレーボール(05/29) New! VB007さん >こんにちは❗久しぶりのバレー…
alex99@ Re[2]:バレーボール(05/29) New! bassmanさん >alex99さん,こんにちは >…
VB007@ Re:バレーボール(05/29) New! こんにちは❗久しぶりのバレーブログなので…
bassman@ Re[1]:バレーボール(05/29) New! alex99さん,こんにちは >アジビュー > …
alex99@ Re:バレーボール(05/29) New! モントゥルーは、基本的に、2軍・新人の…
alex99@ Re:バレーボール(05/29) New! アジビュー 3戦共に、調子が出ていない…
alex99@ Re:バレーボール(05/29) New! これで、セッターは 宮下、一択では、無く…
alex99@ Re:バレーボール(05/29) New! 江畑選手 第三戦、イタリア戦では、数字が…
やまにし@ Re:バレーボール(05/29) New! alexさん こんにちは お久しぶりです  …
alex99@ Re:バレーボール(05/29) New! 江畑選手 第三戦、イタリア戦では、数字が…

フリーページ

お気に入りブログ

ブログのコメントに… New! cozycoachさん

マイケル・ポラニー… New! モモンガ2006さん

関西空港 New! トイモイさん

「ドローン少年逮捕… New! Ryu-chan6708さん

勝手に関西遺産5 New! Mドングリさん

積極的に陰の力を用… New! 【亞】2さん

貴婦人 New! Julia3835さん

朝鮮戦争中の掃海作業 七詩さん

ツボに入ったアンケ… ひよこ7444さん

本の断捨離はせつない ばあチャルさん

ブログリンク

カレンダー

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.