333886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレックスといろいろ

アレックスといろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2017
XML
カテゴリ:アレックス



アレックス



アレックス



アレックス









カユカユのお薬アポキルをもらうためと



年に一回のワクチンをうつため病院へ



股にできものができていて



掻いて血がでてしまって気になるので



先生に言ったところ検査をすることになりました



しこりに細い針を刺し 注射器で吸引した細胞を顕微鏡で調べる検査です



そしたらなんかあやしい細胞が見つかって



悪い顔はしてないけど 簡易的な検査だから断定はできない



良性でも切った方がいいけど



アレはおめめの手術で麻酔をかけて



2ヶ月ちょっとしかたってないんで



サイズをはかって 経過をみることになりました



悪性だったら癌ってことなのかな



ちょっと動揺して先生に聞けなかった












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2017 08:05:31 PM
[アレックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.