091958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサつん

マサつん

お気に入りブログ

あなたの会社にも行… office-ambitiousさん
10月から修行っ@… uchi~さん
THANKS A … かず1011さん
社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005.11.15
XML
カテゴリ:日常の出来事
「マサつん」の『社労士結果待ち・FP3級&簿記3級受験生のひとり言』をリンクしていただいている皆さんへお知らせです。

このたび、ブログ名を変更しましたので、誠に申し訳ありませんが、変更の手続きをお願い致します。

そして、本日の日記を皆さんの記事に関係なくトラックバックさせていただくことをお許しください。

決定したブログ名は、

社労士で起業! ~収入ゼロからのスタート~

です。

なんとも情けないタイトルですが、事実なので仕方ないっす。

しかし、1年後、2年後...は年収いくらになってるか?
我ながら楽しみです。
な~んて、そんな甘い世界ではないことは重々承知です。

でも、起業することは夢でもあり、そして夢を現実に変えるために社労士試験をがんばってきたんだし、ここからさらにレベルUPをして「お客様に愛される社労士」を目指して頑張っていきます!!


で、どんなブログになるの?

という質問が出ましたが(いつ誰が質問した?)、

多分、今までと変わらないと思います。あしからず。。。

しかし、来年受験される方のために、僕の体験談などを書いていこうかなと思います。参考になるかな~?


ブログ名を変更いたしましたが、これからも変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します。


追記 : 今日、また全国社会保険労務士会連合会から手紙がきました。

事務指定講習について。という内容です。
これ、またお金いるんだろ~な~。
ホントにマジで全額免除(いや、もうこうなったら半額免除でもいいや)してください。よろしくお願いします。

情けない。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 22:44:57
コメント(18) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.