151220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルルの別室

ハルルの別室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alfa_860

alfa_860

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 kadryo@ また… 毎週3000円の出費の日々が…( ̄◇ ̄;) ハゥ…
 車 コーティング@ 車 コーティング 「車大好きで毎日かわいがってます。  …
 車 コーティング@ 車 コーティング 「ブログ拝見しました。   いろいろ参…
 車 コーティング@ 車 コーティング 「車大好きで毎日かわいがってます。  …
 ぢぃ~の@ 去年、参加しました。 去年もオートプラネットで試乗会があって…
 alfa_860@ kadryoさんコメントありがとう kadryoさんご無沙汰しております。 や…
 kadryo@ ( ̄▽ ̄) ニヤ それの青い方… 昨年のFIATのキャンペーン…
 alfa_860@ このケーキやさん 明日3/30 お昼の番組で紹介されるみたい …
 ESタケ@ 見ましたよー 私も興味をそそられましたよ。 結構、防…
 alfa_860@ 病気です(笑) 残念ながら病気です。 木曜日から風邪を…

購入履歴

2006.11.11
XML
カテゴリ:FIAT PUNTO
今日は、愛車FIAT PUNTOにサンダー UP-5000VGを取り付けてみました。

サンダーアップとは 
【主な効果】
効果その1! 負担軽減により燃費が向上します!
効果その2! 始動性がアップします!
効果その3! ヘッドライトの照度アップします!
効果その4! 電装品の負荷を軽減します!
効果その5! バッテリーの寿命の延長させます!
効果その6! 完全燃焼で排ガスが浄化します!
効果その7! 安定電圧の供給によりトルクアップします!
効果その8! レスポンス(加速)がアップします!

【特徴】
サンダーUPはバッテリーの不足する電流を補い、独自のシステムにより電圧を
安定させ、電装機器や点火系に十分な電力を供給し、その車の電気系統の潜在能
力を最大限に引き出す画期的なシステムです。電気的にパルス電流を発生させそ
のパルス電流を電極板に交互に与えることにより、極板に付着蓄積したサルフェー
ション(硫酸塩や不純物)を離反させ極板を蘇生し、電解液の比重を向上させる
事により、定格電圧供給機能を驚異的に回復させます。

購入のきっかけは、PUNTOってよる走るとヘッドライトの照度がものたりないんです。
Alfa Spiderも同じなんですが・・・。
効果その3!に期待!まだ夜走行していないので効果の確認はまだ!
あと、ガソリン代高価時代だから、燃費向上すれば最高かな!

取付け後、少し走行し効果の確認しました。
始動性がアップ・レスポンス(加速)がアップについて体感できたような気がします。

Up

詳細&ネットでの購入方法はこちら⇒【燃費向上】サンダーUPUP-5000VG VOLTチューニング



↑私のBlogを見てくれた人は
毎日このバナーをクリックしてくれれば幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 17:03:55
コメント(0) | コメントを書く
[FIAT PUNTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.