|
僕が描いた落描です。
Hyde st.という道からの眺めで、サンフランシスコの名物のひとつ、ケーブルーが走っていて、後ろには、かつてアメリカの連邦刑務所として知られたアルカトラズ島も望むことができます。
サンフランシスコの観光写真やポストカードなど、よくお目にかかる有名な通りです。
この絵は昨年末、とある事情で描き始めたんですが、自発的に描いた作品の中では最も時間と労力を費やした作品なので、完成後はカラーコピーして何枚か取っておきました。
贈呈するために描いた作品なので、原画は僕の手元にもありません。
まとまった時間ができたら、丸々その時間を費やしてまた落描したいのですが、なかなかそんな時間もできません。
また描く機会があったらその時はまた公開しよう(かな?)と思います。
----------------------------------------------------
ちなみに、この作品はどっかで買ったシャープペンと色鉛筆で描きました。
お気に召していただけたでしょーか?
|