024741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐちばかり

ぐちばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

May 26, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

録画しておいたドラマ99.9を観ながら
そろそろ何かたべよー と スープヌードルの蓋を開けた。

しょうゆ味(ってゆーのか?) のつもりだったのに
カレー味だった。 あああ ちょっと味が違い過ぎる。

でもしょうがないから 食べました。 99.9見ながら。


スープヌードルのカップは、紙製なので
食べ終わったら、軽くすすいで、燃えるゴミに分別です。
ついこの前まで、プラゴミだと思ってました。

縦長のカップ麺は、フォークで食べます。
昔、カップヌードルにフォークが付いていたから、
そういうもんだと思って。

子ども達は、「へ~~~」って。
昔の人しか知らないのかも。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2016 01:43:19 PM



© Rakuten Group, Inc.