1210683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこぶ

ねこぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


はい。主催のSubrinaです。

ちょっとRunTimeParty!!に興味のある方に対するアナウンス。




その前に遠レス。反転で。


>おさはる様


壁に向かってブツブツしゃべる寂しい子にならなくて安心しました。
立派なもの作ってるだなんて・・・それはめっさ誤解です!


ダリヤプレイありがとーございます。

あれはそんなにダークでもないです。たぶん。
殺人鬼もヤク中も狂信者も自暴自棄になってる人も、
ほとんど出てきませんし。


ヘルシングがダークとはいわないってカンジでしょうか。
なんていうかバイオレンスでしょうね。たぶん。


次はあれば「C.」になるんでしょうか。
CHRISTとかCUBEとか付きそうな。予感。





えーと。

5月17日では間に合わない、という声を聞きます。



別に問題ないです。
うちは新年えとりえげぇむ祭に2日遅れで出したぐらいです。

フライ・ド・チキンの方でも3日です。



RunTimeParty!!もコンテストではなく祭ですから、



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




というカンジです。
最大1週間くらい遅れてもそんなに気にしません。



遅れたんだと注目度が減るんじゃ、
とかいうのもあるかもしれませんけど、

なんかのカタチでアナウンスするので問題ないと思います。




今からツクっても間に合わない、という声も聞きます。

正直言います。


私はまだプロジェクトすら立ち上げていません。


で、例によって、
デフォルトシステムほぼ不使用ですから、

ややこしいことこの上ないです。



で、しかもゆっくり製作時間取れるほどヒマでもないです。

それでも、何日かあれば完成すると思います。


理由? 愛です。ツクール愛。




完成しなかったらどうしようって?

それじゃあ未完成なまま送ってください。


気にしません。うちは。



気兼ねせずたまにゃせっかくのツクールでてきとーにツクろう祭です。



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




です。




あとー。

祭参加希望者で、特に200Xを使われる方。


これはやっておいた方がいいかもしれない。



「ふつうクエスト」



RTPだけでツクる超短編ゲームの見本中の見本です。

うちの「フツーくえすと」は何の見本にもなりませんけど。



ねます。





【うぇぶはくしゅおへんじ】


>にゃんこ先生は素晴らしい人格です


まったくです。




>ランキング任意参加制、作者側としては面白いと思うのですが、
>投票する側になると一位に入れたいゲームが参加していない、
>という事態が多発しそうな気も。



まあ、RTPゲーですからね。

やっぱやめといた方がよさそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 03:42:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.