1567504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

成人発達障害のCMLみらい 気ままな記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CMLみらい

CMLみらい

Free Space


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



Calendar

Favorite Blog

夢の国へ みぃにゃにゃんさん

楽天市場で和風庭園… 馬酔木(asebi)さん
私のブロ愚っち~☆ machimachi1646さん
ありありちゃん日記 ありちゃん1976さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
うさこの森のパニッ… うさこの森さん
★☆♪あ~した、てんき… pooh-☆さん
あたしはあたしの道… たすく24さん
夏海の気まぐれ日記 夏海9955さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Comments

CMLみらい@ お久しぶりです あきにゃ〜さん、こんにちは。コメントあ…
あきにゃ〜@ Re:雪が降ってますね…(12/30) こんにちは。 ご無沙汰しております。 お…
CMLみらい@ な、なんと、すごい偶然が(笑) やまぴいさん、コメントありがとうござい…
やまぴい@ Re:めちゃくちゃ久しぶりです(笑)(08/12) 始めまして! ぢゃないんですよ! オルガ…
CMLみらい@ やはり、気になるところですよね、障害者枠… あきにゃ~さん、こんにちは~!コメント…
あきにゃ〜@ Re:やってしもた~(T_T)(02/09) こんにちは。 障害者枠での雇用は気になっ…
CMLみらい@ 今年もよろしくお願いしますね! あきにゃ~さん、こんにちは☆コメントあり…
あきにゃ〜@ Re:雪だ~!!(01/15) こんにちは。 遅くなりましたが、明けまし…
CMLみらい@ お久しぶりです~、ちょうどお仲間ですね!(^^) たかポチさん、こんばんは~☆コメントあり…
たかポチ@ Re:新しい車を納車!(12/25) こんばんは、お久しぶり。 私も車を買い替…

Rakuten Card

2010.07.04
XML
カテゴリ:あくあびくす♪
今日は教会の礼拝が終わってから、あくあびくすにいってきました。今年度はY先生が担当(前年度とその前はK先生が担当だった)なのですが、今日はお休みということで久しぶり(?)にK先生が担当してくれました。

参加者は15人?まぁまぁの人数ですが、今日は、まとまりがありませんでした(笑)。

朝方は頭痛が気になっていたのですが、あくあびくすが終わったらすっきりしていました(^^;。いいストレス発散になったかも?

今日はちょっと内容が簡略化された感じだった(^^;のですが(教室が終わった時刻もちょっと早かったです)、しっかりエクササイズ(笑)してきました。

さて、話は変わって、じ~さんですが、血痰を吐くようで、食事ものどを通らなくてぜんぜん食べていないんだそうです(-ω-;)。またあさってだったかな?市民病院で検査を受けてくるらしいので、それ次第で、どうするか考えることになるのでしょうかねぇ。

ま、そんなこんなで1日が過ぎました。また明日から仕事~(-_-;)。そこそこにがんばって?きますわ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 20:03:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.