363446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.14
XML
カテゴリ:高校生日記
今日の種目は、バレー!!
決勝まで行っちゃいましたよ奥さん!!!!
でも2位でした!!!!!
男子も女子も2位でした!!
も~~~~~~~~~~~~~~~応援が危ないヤバイ危険何あれ(壊
ちょっと・・・・激しすぎたよ??????????
皆目がイってたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まーたまたメガホン持って、意味分からん怪しい振り付けまであって
選手にそれぞれ応援歌まで作って、もうとにかく凄かった・・・
こんな激しい応援初めて見た!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
まず、動きがありえない:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どうやったらそんな応援の振り付けが考えられるの!?
ってくらい、動きがありえない。
ここで皆さんに説明でいないのが悔しい(何
んで、そのありえない動きをしながら
有り得ない事を絶叫しないといけんのですよ。
マジ爆笑しました(*´艸`)
そしてコート内でも選手がおかしい動きしてるし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
先生までおかしかったよ。

嗚呼。とにかくやばかった!!!
σ(・д・。)の高校、こういう時テンション上がりすぎて頭おかしくなる。
それだけです!!!!!!!!!!!(謎




良かったらクリックしてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪



よろしくお願いしますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.17 18:03:20
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.