363351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.15
XML
カテゴリ:高校生日記
15日から20日まで、修学旅行でオーストラリアに行ってきました!!!
・・・分かってるとは思いますが、「今日」って書くけど、この約1週間分の修学旅行の日記は帰ってきてからまとめて書いてますΣd(≧∀≦)


今日は、お昼に学校に集合して、福岡空港に行きました。
福岡空港で結構自由時間があって、色々見て回ったしお菓子も買ったし、暇になってボーっとしてたら、その辺で

ッッキャーーーーーーーーーーー!!!!

という絶叫が聞えてきました。
そしていっっぱい人が集まっていた!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
「何何ーーー!?」と思いながら私も急いで行ってみたらー・・・

デューク更家が居た─────(゚∀゚)─────!!
みんなカメラで写真撮りまくり!!!!
そして私も撮りまくり!!!!!!!!
最初、誰なのか分からなかったけど
「ぇ!?誰!?この人誰ー?!Σ( ̄ロ ̄lll) 」とか言いながら、すかさず撮りまくりました(ぇ
名前は聞いた事あるけど・・・知らん・・・!みたいなΣ(ノД`)ペチ(ぉぃ
2ショットで写ってる人も結構いた!!
そして私の高校の生徒にまじって、どっかのオバサンもちゃっかり写真撮ってました(笑


んで、福岡空港から名古屋空港まで飛び立ちましたヽ(´ー`)ノ
飛行機から見る景色が(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
ちなみに、あと1つの学科の生徒は関西空港に行きました。

名古屋空港で、名古屋限定キティちゃんを2つ買いました。
めっちゃくちゃ広くて、゚+.(*゚д゚*)゚+.゚イイお店もいっぱいあって、最高だった♪
そして夜の8時ごろに、オーストラリアのケアンズ空港に飛び立ちました。


飛行機の中で寝るのは初めてだったので、ドキドキわくわくでした(`・ω・´)
イスに浅く座って、前に足を思いっきり伸ばして、出来るだけ体が直線になるような形で寝ました。


んで1日目終了(´∀`;)



d(())Йё



m_ _m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 16:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.