363449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:高校生日記
今日の教科は・・・

地理
数学
家庭科
情報



地理は・・・まぁ、こんなもんかなヽ(´ー`)ノ
1番苦手゚+.(o´∪`o)゚+.゚
昨日あんだけ遊んどいてこんだけ分かればいいほうでしょう d(´Д`)
分かってないけどね(爆)
「2002年に何が日韓共同開催されたか?」って問題があって
答えは「ワールドカップ」っぽいけど、
常識知らず代表のこの私がそんなん知るわけないしねΣd(ゝ∀・)
オリンピックって書いたし(´ェ゚)、;'.・


数学は、やってしまった_| ̄|○
あぁぁぁぁぁあぁりえない・・・・・・・・・・・・・・・・・。
間違ったよ(*'▽'*)わぁ♪
高校入って数学の自己最低点 を取ります_| ̄|○
今までは最低88点・最高100点だったから、
今までの点数がよすぎるんだ!!ヽ(`Д´)ノウワァン
だから、いつも数学のテストはプレッシャーがある_| ̄|○
んで今度は余裕で88点いかないから、もうシヌ・・・・
うぉぉぉぉおぉおおーーん。.゜(PД`q)゜.。
今回はかなり簡単だったから、舐めてかかってミスりまくったしΣ(゚∀゚*)アホダー!!
はぁあぁ・・・・・・・・・。



家庭科は、覚えてない所が出まくりました。
昨日1回も家庭科勉強してないのが失敗だった・・・
今までは家庭科の大量にある試験範囲のプリントを完璧に丸暗記してたのに・・・
今回はやる気が出ないとです_| ̄|○
ってか激しく語群が無いしねΣ(´Д`lll)
覚えてる所の語群はあるし(゚Д゚)、ペッ!!
薄力粉とか強力粉とかを書く所にオリゴ糖って書いてしまった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  


情報は、先生に裏切られました(ぇ
授業中に、テストは語群あるって言ってたのに!!!!!!
ぜーんぶ記号問題って言ってたのにーーヽ(`Д´)ノウワァン
だから余裕だと思ってあんま勉強しなかったのに、
ぜーーーーーんぶ自分でプログラムを書かないといけなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんΣ(-Д- ;)
アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
うぁ゛ァァァ・・・・・・・・・・・・・・



そして、明日の教科も全然勉強してないのに
父上と今度買う予定のノートパソコンの下見に行きました。
中学生の小娘達がパソコンでずーっとゲームして遊んでて
そのパソコンを見れなくて、非常にムカつきました。
激しく邪魔でした。
今日がテスト1日目で学校が昼までだからって、
お店のパソコンを何十分も貸しきり常態で遊ぶのはやめさなれ。
激しく迷惑でした_| ̄|○
集団でパソコンで真剣に遊んでるし(゚Д゚)、ペッ!!
んで父上が何か言ったらどっか行きました(ぇ
十分見れたし、良いのも見つかったし、そろそろ帰るかーって思ってたら
父上がパソコンを買ってましたΣ(-Д- ;)
工工エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ工工
今買うのかYO?!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
今度の金曜日に買う予定で、カレンダーにもそう書いてるのに!←どうでもいい

・・・ということで、ノートパソコンを買っちゃいました。
ワイヤレスのマウスも買っちゃいました。
ついでに、スキャナ+プリンタも買っちゃいました。
スキャナとプリンタは家にあるけど、買っちゃいました(ぉぃ
父上がついでに掃除機も買おうとしてたから、とめました(ぇ


ついに自分専用のノートパソコン!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度の土曜日からインターネットが出来ますヽ(´ー`)ノ
それまでは旧パソで我慢しますヽ(´ー`)ノ
んで!今度の土曜日からやっっっっっと回線がになります!!!!(遅
どんだけ田舎なんだよ_| ̄|○
まだISDNなんです(*ノд`)コッソリ




d(())Йё



m_ _m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 18:45:31
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.