363394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.26
XML
カテゴリ:社会人日記
職場の仲が良い37歳独身♀さんとはるばる長崎県佐世保市まで

海上自衛隊佐世保音楽隊第40回定期演奏会に行ってきました!(長っ

長崎に行くのは小学校の修学旅行ぶり!(≧∀≦*)♪

この方の自衛隊オタク(?)っぷりがまじではんぱない件について(;゚Д゚)

護衛艦の体験搭乗もしたんですけど、

あまりにも知識が凄すぎて案内してくれた自衛隊の人が

「全てが俺より上回ってる・・・(;゚Д゚)」と言ってびっくりしてた゚(゚ノ∀`゚)゚。

毎月佐世保か大村(長崎県)まで行ってるらしいし、

ネットでいろいろ自衛隊の知り合いを作って実際に会ったり、

うん・・・何かすごい楽しそうだし充実してらっしゃる(;゚Д゚)

キラキラ活き活きしてて、10歳くらい若く見えます(;゚Д゚)

ラスクが美味しいパン屋さんがあるらしく行く時にそこでラスクを買うことになっていて、

コンサートよりもそれが1番の楽しみでした(*ノд`)コッソリ

37歳独身♀さんがラスクを買い占めてて驚きました。

どんだけ買ってるんだーーーーーーーッッッッッ!(´Д`;)と思いました。←感想が普通

そしてクッキーが美味しい道の駅があるらしくて、そこにも行きました(゚▽゚*)

そしたら!!!

昨日(2月25日)が誕生日だってこと覚えててくれて(1ヵ月以上前に言ったのに!)、

誕生日プレゼントってことでクッキー(大量に入ってる)を買ってくれた!!!

えええええええええええ何それ嬉しいーーーーーーーーー((((;゚;Д;゚;))))

これがリア充な輩によく起こるサプライズというモノか・・・!

お昼はサラダパスタピザコーヒー飲み放題780円でした。

安いーーーーーー!!!!!

この量でこの値段とか、ほんと目を疑いますたよ。

37歳独身♀さんはお腹いっぱいになったらしく最後らへん無理して食べたらしいけど、

私は行く時に車の中でボリボリとラスクとクッキーを食べまくってたのに余裕で全部食べたし、

ていうかもう1人分くらい行けそうな勢いでした。

たまに私の食欲は凄いです(*'▽'*)わぁ♪

37歳独身♀さんがネットで知り合ったという自衛隊の人(三浦春馬に似てた!( ; ロ)゚ ゚)と合流して、

佐世保の街を案内してもらいました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

弓張岳の展望台に行ったんですけど寒すぎて苦しかったです('A`)

パールシーリゾートに行ったんですけど夕方だし閉館してるし寒すぎて苦しかったです('A`)

初めて佐世保バーガーを食べました美味しすぎましたもうマックとか食べられないっ!!(叫

ビッグチキンチーズベーコンバーガーとか何とかいうやつにしました。

佐世保バーガーも37歳独身♀さんがお祝いって事で買ってくれました!! ヾ(〃^∇^)ノ

なんて良い子なの(´;ω;`)

あんなにお昼食べてたのにビッグサイズの佐世保バーガーもペロリと食べてしまって、

ていうかもう1個食べれそうなくらいでした。

今日の食欲おかしい。

だって美味しいんだモンっ(*´ ^`)ぷぃっ!

なにかで紹介された人気店みたいでたくさんの人が買いに来てていっぱい待った!

レタスも肉もチーズも美味しかったーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

今日のこの3人はみんな食べ物の好き嫌いが激しくて、妙な仲間意識が芽生えてました。

帰りに良い感じのパン屋さんを発見したので寄りました。

そこでまた37歳独身♀さんがラスクを買い占めてて驚きました。

んで佐賀のゆめタウンで夜ご飯(チャーハン+スープで300円!)を食べて帰りました(・∀・)

佐賀ゆめ1階に可愛い生活雑貨の300円ショップがあった!

こんな店前からあったっけ!?

また改めて行きたい!

今日は久しぶりに恐ろしく充実してたなーーー.。;:゚。・ヾ(*>ω<)ノ゚:・。+゚:・。

車でCD流してたから気づいたけど37歳独身♀さんとは音楽の好みも合うし、

CDも貸してくれたし、

パン屋さんが好きなところも合うし、

なーーーんか色々合ってとても楽しかったです(*´▽`*)

仕事してるだけじゃこのことに気づけなかっただろうから、今日遊んでよかった(*´▽`*)

しかも家が近いことが判明 (゚ε゚)

往復4時間もかかったけどお互い仕事の愚痴をぶちまけてたのであっという間でした(*´▽`*)

仕事でのイライラポイントも似てるので、愚痴っててスッキリします(*´▽`*)

イライラポイントが似てると恐ろしく盛り上がりますね。

車の中で愚痴りまくったからイライラポイントが似てる事にも気づけたので、

今日はほんとナイスな1日だったなー(*´▽`*)

あんど1日中食べてたなー(*´▽`;)


【写メ日記はこちら】
http://yaplog.jp/alice0225/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 21:22:38
コメント(4) | コメントを書く
[社会人日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.