363202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.24
XML
カテゴリ:社会人日記
前の職場の仲良すな37歳独身♀さんとはるばる長崎県大村市まで

陸上自衛隊大村駐屯地 ヘリ体験搭乗に行ってきました!o(>ω<*)o

4時50分に起きました(早

先月は、長崎県佐世保市まで海上自衛隊のコンサートに行きました。

その時の日記→2012.02.26

2か月連続で長崎に行くなんて・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

私の職場は祝日がある週の土曜日は出勤になるので、

本来ならば今日は出勤のはずでした。(火曜が春分の日だったから)

でも半分以上の人が今日休みを取ってたので、 ←え

今日は休みになりました(*'▽'*)わぁ♪

このまえ4連休もあったのに(;゚Д゚)

なんて会社だ(;゚Д゚)

おかげで体験搭乗に行けるようになったから良かった~(*´▽`*)

だから代わりに4月の土曜日のどれかを出勤にするらしい(((( ;゚д゚)))

早くどの日を出勤にするか決めてもらわないと予定入れにくくて困る!!(-ω-;)

長崎に行くときに、前回佐世保行った時にも寄った美味しいパン屋さんにまた行きました。

まーーーた37歳独身♀さんが、トレイに乗り切れないくらい大量のラスクを買ってた(;゚Д゚)

すごかったです(;゚Д゚)

私は生クリームあんパンベーコンポテトパンを買いました(*´Д`*)ハァハァ

まずは佐世保に行って海上自衛隊の護衛艦の体験搭乗をして、

お昼ごはんに佐世保バーガーを買って車の中で食べながら大村へ向かいました。

佐世保バーガーめっっっっっちゃうまい((((;゚;Д;゚;))))

ヘリの体験搭乗の受付は13時までだったんですけど、2~3分遅れて到着(´Д`;)

なんか色々あってもう余裕で間に合わんかと思ったから、これくらいで済んで良かった・・・

下道で行く予定だったけど仕方なく高速を使って死ぬほどブッ飛ばして行きました('A`)

搭乗前に自衛隊の人がしてくれた注意事項の説明が面白かったです。

「ヘリの近くは風が強いので帽子やカツラはここに置いて行ってください(`・ω・´)(真顔)」

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

初めてヘリに乗りました。

何故か、ものすっっっっごい感動しました(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)

何故か、ほんっっっとに感動して泣きそうになりました(;゚Д゚)

なんでだろう?(゚Д゚)ポカーン

ハウステンボスらへんまで行きました!

ヘリの中は喋っても何も聞こえないくらい激しくうるさかったです。

ヘリには自衛隊の人2名・搭乗客7名の合計9名が入りました。

最高で時速240キロも出るらしい!速ッΣ(゚Д゚ノ)ノ

楽しかった!!

不思議な感覚でした(*>∀<)

空を飛びました(≧∀≦*)♪

下で小~~~~~~~~さいものが動いてるなーと思ってたら車でしたΣ(・ω・ノ)ノ

ななめ後ろから見た、ヘリを操縦してる自衛隊の人はめちゃくちゃかっこよく見えました!!

てか、あの迷彩柄を着てると誰でもかっこよく見えるよね!

高齢の人もヘリに乗っていて、

そのばーちゃんがヘリから降りる時に自衛隊の人がサッと手を差し伸べてる所を見て、

「うわ~~~~~~~~~~~~~!!!!゚+.(*゚д゚*)゚+.゚」と思いました!(*>∀<)

その光景が忘れられない・・・I can't forget...

惚れてまうやろ!

私は1人でさっさと飛び降りました( ゚Д゚)y─┛~~

わざと転べばよかった!

この大村駐屯地の自衛隊は震災後、宮城県に行ったらしい(゚▽゚*)

その時のDVDを流すっていうからテレビ番組みたいに編集してあるのを想像してたら、

デジカメで撮った写真をスライドショーしてるだけだった・・・(´・д・`)

そのあとはイオンに行っておやつを食べましたヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ

この時37歳独身♀さんはガッツリと豚のショウガ焼き定食を食べてました( ; ロ)゚ ゚

服とバッグと靴をブラブラと長いこと見てまわって楽しかったです ε- (´ー`*)

せっかくはるばる大村にまで来たのにイオンにこんな長時間滞在するなんて(・ω・;)

あとダイソーにも長いことおったなー(・ω・;)

佐世保経由で行ったので大村まで3時間かかったんですお・・・(-ω-;)

私たちこんなに年齢が違うのに普通にキャッキャ言いながら

同じノリで服とかを見てまわれるからよく考えたら凄い(珍しい?)よね(゚▽゚*)

食べ物の好みも似てるし.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

※私が老けてるんじゃなくて、むこうが若いんですっ(`・ω・´)

行く時もパンを食べて昼ごはんもパンを食べておやつにもパンを食べて・・・パン喰いすぎ。

(朝は納豆ごはん食べたよ!夜は豚のショウガ焼き食べたよ!)

来月は食べる用事が何件もあるし、食べる量減らさないとやばい(ノД・`*)

前の職場でも今の職場でも大食い大食い言われてるしΣ(ノД`)

前の仕事と違って今の仕事は消費カロリー少なそうだからこのままじゃ確実に太る(;-ω-)=3

でも食欲がハンパないし食べても食べてもまだ入るし、

お腹が減る早さが尋常じゃないし、

どうしよーーーーーーーーーーーー!!!((´д`υ))


【写メ日記はこちら】
http://yaplog.jp/alice0225/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 19:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[社会人日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.