108456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議の国のにゃんこのたわごと

不思議の国のにゃんこのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金色うさぎ

金色うさぎ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

金色うさぎ@ Re[1]:ちょぴっと反省反省。(11/09) ご無沙汰でっす!命からがら生還致しまし…
パールライト@ Re:ちょぴっと反省反省。(11/09) お久しぶりです!久しぶりの更新でしたね…
金色うさぎ@ Re[1]:開通~!(05/15) ありがとうございます! 光めっちゃ速い…
パールライト@ Re:開通~!(05/15) おめでとう!光は速いよ~。たっぷりと楽…
金色うさぎ@ Re[1]:病院を爆笑の渦にしてしまった。。。(04/23) えーーー、そうなんですか~?(-_-;) …

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月21日
XML
カテゴリ:Kimeru
さてさて、書くぞー!
既にまるまる1週間が過ぎ去ってしましましたが、行ってまいりましたKimeruライブ新潟!
初新潟遠征だったのですが、ライブ会場の新潟JUNKBOX。はっきり言って形が悪い(>_<)
客席から見て右1/3辺りに大きな柱があったり、ステージが低くて普通にKimeruさんがステージに立つと
頭くらいしか見えない。にゃんこは後ろの一段高い場所に居たにもかかわらずですよ?!
でも、Kimeruさんはお立ち台(Kimeruさん命名?前回はみかん箱だったのが今回は木箱に昇格とか。じゃぁ、次があれば鉄の箱?笑)に立って歌って下さっていたので
かなりクリアに見えました。今回初めてパンツの柄まで見えましたよ!
何時もは見えても上半身までだったのですが(^_^;)
で、今回のパンツの柄はブリティッシュなチェック柄だったのですが、カラーリングが伊勢丹百貨店カラー。なので余計に百貨店の香りが(笑)
いや、可愛いですよ可愛い!でも、にゃんこにはちょっと笑いが(^_^;)
で、今回Kimeruさんはリラックスしていたのか色々暴露して下さいました!
何の話からこの話題になったか覚えていないのですが、
Kimeruさんは食べ物は濃い所が好きとか。味付けが濃いとかじゃなくて、パンだったらパンの耳派なんだって(笑)
で、フランスパンの端っこの硬い部分なんかかなり好きらしい(^_^;)
端っこ繋がりでは、アメリカンドッグでは本当の端のカリカリした部分が一番好きで、そこのためにアメリカンドッグを買っているようなもんらしい。。。なんて高い買い物なんだ!(爆笑)
あと、面白かったのがロックンジャムミュージカルの事!
今公演している(終わった?)ロックンジャム2の出演依頼がKimeruさんにもきていたんだけど
今回のツアーとバッティングしちゃって断ったんだけど、依頼が来た時の役がヤクザのドン!
(でも、RJM2は実際には医者ネタになったそうですが。。。)
で、キャラクター的には
Kimeru(横髪ちょこっと払いながら)「ちょっとあいつ殺ってきて」
って感じの役どころだったらしく
Kimeru「上島先生に出ろ出ろ言われたんだけどねぇ。ヤクザ役なんてなかなか出来ないでしょぅ~?やりたかったわ~!」
だそうで。。。いやいや、めちゃめちゃはまり役だと思います!きっと来る!女王様的役どころ(笑)
ミュージカルは他にも出演依頼がきていたそうで。しかも主役!
なんだか、テニミュ時代にその手(どんな手?笑)の雑誌に出ていたので、依頼者がこの人は演劇できる人なんだとか思っちゃう事とかもあるらしくって、未だに来ているようです。
うぅ~ん。にゃんこはテニミュ時代知らないのでなんとも言えないです。そういえば、分割後のマーベラスの株価冴えないなぁ(^_^;)
あと、これはハプニングだったのですが、Kimeruさん歌ってる最中?かどこかで、
ぶしって鼻水でちゃったらしい(笑)このネタでよっしー反撃ですよ!
よっしー「こいつ可愛いとこあるんだよ・・・鼻の下濡れんで?」
タオルで鼻おさえて恥らうKimeruさん。可愛かったです(笑)
にゃんこ的には男Kimeruが好みですが、仕草が可愛かったのでOKOK~(爆笑)
目ぼしいところではこんな感じかなぁ?
今度また新潟であったら立ち位置考えないと。上から見ていてもステージ全体見えなかったし。
ケンさんが全然見えなかった!うう、にゃんこはケンさん一押しなのに(>_<)
あとは、ファンの方々がもの凄かった(笑)
にゃんこの近くにはゴシックちゃんやロリータちゃん達が居ましたが
上段にいて、ミニスカートなのに柵に足上げて休憩したり(下の人達多分見えてるよ。。。まあ、女性ばっかだからいいけどね。。。)隣のおねえさんはどっかの世界にいっちゃった状態で、大騒ぎでした・・・
にゃんこはちょっと怖かったよ(T_T)
そういえば、今日マンションの階段でマスケさんにそっくりな人(こちらは京都なので本当に別人です!)にバッタリ遭遇!
反射的に階段の端まで逃げてしまいましたよ!(笑)
いや、マスケさんはいい人なのですが、ちょっと強面なんですよねぇ・・・
子供に近づいたら親が飛んでくるらしいし(^_^;)
今日ちょっと体験してしまった(笑)でも、マスケさんサングラス外したら優しそうに見えますよ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 23時47分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[Kimeru] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.