526390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.02.12
XML

何年かぶりにキャンドゥに行きました。
モノトーングッツが充実してたなんて
知らなかったので楽しかったですわー音符


ゴシックな写真フレームにhydeさんの写真を飾りたい目がハート
アイアンシールは一目惚れです目がハート
モノトーンのガーランドなんてあるんですねぇ♪

70df32545874761058816a3cf664f181c3adb1e1_21_2_9_2.jpg


次はセリアさん。

トレンドインテリアにうとい私は、つい先日知りましたよ!!

男前クッキングシートってものを!!

鼻息フガーのままセリアに駆け込み、
購入したのはアルミホイルの方でした…
帰ってきてから気づきました。


また山から下界に下りて買い物するのは苦行すぎますゆえ、
なんやかんやアルミホイルをカシャカシャやって、
エアコンの底にペタッとしました。

キャンドゥのシールもペタッ。

黒のマステでラインをビーッ。


7ea82741be2799664995134c5ef4504880f178f1_21_2_9_2.jpg



ベースがナチュラル系のリビングで
少しだけゴス度がアップしました(´∀`*)わーいわーい♪

もっとダイヤ夜会ダイヤっぽさが出ると私は嬉しいきらきら


で、
ヨーロピアンなネコ足チェアでワインを…




なんてぽっ



うちはコタツで日本酒www

「スルメ持ってこーい!」

ゴロゴーロ

「ゆず塩辛うまっ!!」


おしゃれな生活って難しい…

イカ食べすぎようっしっし



私(ゴス系&時々メルヘンファンシー)
主人と娘(ライトベージュの木目&白好きのナチュラル系)
息子(ビタミンカラー好きのアメリカンなボーイズルームが憧れ)



もうやーだー\(^o^)/



数年前から、ちょこっとずつ家いじりはしてるものの、
いまだに完成形が見えてこないんです。




そういえば、久米まりさんの本に、
『最初におうちのコンセプトを決めちゃうといい』
みたいな事がかかれてありました。


ふむふむ。ふむむ。



うちのリビングコンセプトは、

『夜会メインのちょい甘メルヘン&アメリカンビンテージ&ナチュラル』

が希望ですちょき




(:.;゚;Д;゚;.:)あらまぁ…どーしましょ






561bd8e14d01c437de24b188ce4b4033f12a9046_21_2_9_2.jpg










壁紙を買ってみました。

初めてのショップさん「雅」さんです。

そして、初めての花柄きらきら

来週には届くかな。










BABYMETAL - ギミチョコ!!






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.22 20:07:51



© Rakuten Group, Inc.