526221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.02.23
XML

初めての花柄壁紙♪
んふふ~ん♪

リビングのドア付近を張替えしました。
スキップしたくなっちゃうくらい心躍りましたひよこ音符


花柄 (2).jpeg


素晴らしくエレガント目がハート
輸入壁紙っぽいゴージャスさですね。
こんな大柄は、国産であまり見かけない気がします。



花柄 (4).jpeg
↑真ん中くらいがつなぎ目です。

表面が渋いシワシワ加工なので
つなぎが全くわからないですグッド

主人の壁紙張替えデビュー作グッド


とにかく美しく可愛いので、最高に心躍りましたねピンクハート
クラシカルなお部屋にも合いそう♪

お色も爽やかベビーブルーなので、
ファンシー系のアクセントとしても素敵でしょうね♪

意外にも、和室にもとっても合うと思います♪
ダークブラウンの柱と合わせると大正ロマンですね♪

こんなマルチに使える壁紙ってそうそうないんじゃないでしょうかきらきら
不思議な魅力の壁紙♪



花



5歳の息子が、花柄ヤダーかっこいいのがいいーってブーたれてましたが、
「ドアの色とあってるねぇ、うん、とってもよくなったと思うよ」
とニコニコでした。

褒め上手の息子がこう続けます。
「パパが初めて壁紙やったとは思えないくらい上手!
トイレのドア、ママが失敗しちゃったじゃんペンキの。
あれもパパが直してあげるといいよ!パパすごいから!」

喜んでる主人。



いやいやいやいやいやいやい、あれ失敗じゃないですよ!
間接的に人を傷つける高度な技やめて…



↓トイレのトイレ側のドアです。
トイレから見たトイレのドアです。
to.jpeg

んーーーーー猫




リビングドア全体
花柄 (3).jpeg
メルヘン完成♪

ここに引っ越してきて8年!
みんなの趣味に合わせすぎてストレスたまった私が爆発です!

はふふふふ~ん♪


心の奥底に封じ込めてきた私の乙女趣味が爆発したのを機に、
何かから開放された爽快感を感じましたきらきら
男性ホルモン多目のやさぐれ主婦には嬉しい効果花






◆ ◆ ◆ BEFORE ◆ ◆ ◆

ロッジ風の魔法屋
f2.jpeg



ナチュラルセンスがない私の精一杯のナチュラルディスプレイ
これキッチン側ですね
33 (1).jpeg






◆ ◆ ◆ AFTER ◆ ◆ ◆

メルヘンの森の魔法屋
ma.jpeg

キッチン側
33 (2).jpeg

うちのピーちゃん(と我が家では呼んでます)
【どこでもハト時計】です♪
お色はミントでしたが、お家を白に塗っております。

よくしゃべります♪
鳥のくせに、腹筋ネタが多いですww
目覚ましもしてくれますが、
なかなかおきないとプンスカして可愛いです♪
いまや家族の一員です♪


タカラトミーさん、
製造終了しちゃったのでしょうか。
お値段的にも、ちょっとしたプレゼントに
もってこいだったんですよ!

いまの1代目ピーちゃんがもし壊れたら…

もうピーのいない生活なんて考えられません…

もっと作って作って!!


★タカラトミーさん




◆ ◆ ◆ 購入壁紙 ◆ ◆ ◆




いつもは、他の色々なショップさんで
気まぐれに買い物してましたが、
今回始めての雅さんで。

のりの量もちょうどいいですし、
発送も早かったので、すごくおすすめです!!



11.jpeg

魔法屋に怪しい人影…

ちびっこアサシンか…



12.jpeg


バナナ嫌いなんですうちの子wwwww







◆ ◆ ◆ 心躍るカラフル花がいっぱい♪なMV ◆ ◆ ◆

Like a flower/塩ノ谷 早耶香







参加しておりますぽっ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.22 20:12:19



© Rakuten Group, Inc.