529403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

​​​​​​​​​​


∞・∞・∞・ My Page ・∞・∞・∞


​Alice-BBA カテゴリ一覧

♪Refreshing​ ​♪Upper ♪Mellow&Night
♪Subculture​ ♪ Fight Songs
♪ Summer Songs
♪ Holiday Songs
♪ Party


@


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


気象庁 防災情報
台風​・​地震​・​
黄砂


tenki.jp
​PM2.5分布予測




NHK ​厚労省



† † †



tenki.jp
日本の地震情報一覧




† † †


Yahoo!天気・災害
防災手帳 いのちを守る日頃の備え



価格.com
生き抜くための防災グッズ



リスク対策.com


活断層データベース




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞


 


DuMA






にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村 家族ブログへ





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
















​​​​​​​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.02.20
XML

ハート(手書き)アリス的冬ドラトップ3ハート(手書き)



木9テレ朝
 ①就活家族~きっとうまくいく~ 

私の中で、このドラマが1番にくるなんて信じられません。
ずーーーーーっとイライラしっぱなしで、
前田のあっちゃんと工藤くんが出てなかったらここまで観てなかったよ!
ってくらい暗くてイライラとモヤモヤとヒヤヒヤと…
(変に実力派俳優とかだと息苦しくて観ていられなかったと思います。
とはいえ2人とも普通に演技うまいと思いますけどね♪)
ほんとにイライラしながら観てて、
前回の5話で便秘がスッキリしたような感じの展開でホッとしてます泣き笑い

キーマンが沢山いますね。
あっちの展開も気になるし、こっちもどうなることやら…

「家族4人無職じゃないかー!」に草www
いや笑うところじゃないんだけどww
「ホストクラブよ!」にも草www
いや、ほんと、笑うところじゃないんだけど、最高の展開でした5話グッド

6話は、
「がんばれ!」って応援モードになってこっちはみてるんだけど、
闇のキーマンのあのお方がwww
早く次!観たい観たい!!


三浦友和さんの安定感と重圧感はすごいです!!
時々でるお父さんの弱音がぐっときます。
バブルを謳歌したエリートのプライドと後ろ盾が無くなった自分の価値との葛藤、
お人よしなんだか厳格なんだかの”お父さん”ってのがすごーくリアル!

3LDKのマンションのセットもリアルですね!!
カントリー風のインテリアなのが黒木瞳さんのトンガリ具合を軟化させてるから、
やわらかい頑張り屋のお母さんキャラに一役買ってます。

画像無いけどキッチンがかわいい♪

下矢印ダイニング




下矢印玄関の小物もかわいい♪
オイルランタンとか♪



盛り上がってまいりました~♪




★テレ朝動画⇒就活家族おっかけ全話パック






土曜深夜テレ東
 ②銀と金 

チェックしはぐってて見落としてました。
危ない危ない。
ざわざわざわざわ…の力の入れようw
ぬかりないです!

心理的マネーゲーム。
30分という短いドラマで何億というお金が動きまくるゾクゾク感がおもしろい!!
主人とどっぷりハマってます。
かっちょいいドラマ目がハート
リリーフランキーさんはサブカルおじさんじゃなくてもう大物俳優ですね。
助演男優賞に草w
いや、笑うところじゃないんだけどwもう今回の役のギャップがすごすぎてw

★銀と金 名言集 ←ゾクゾクしちゃうぜどきどきハート





月深夜フジ
 ③きみはペット 

アラフォーの私には、小雪と松潤のイメージのこのドラマ。
2003年ですってー
14年前ですってーーーーーwwwww
体感的に8年前くらいだよねー!

ショック


2017年のスミレちゃん役は入山法子さん。
相棒にも出てたねー。
モモ役はトッキュウジャーの人。
きゃわいい目がハート

とにかく癒されました。
普通におもしろいし、
フジだから
急にカタコトの韓国人がブッ込まれて世界観グチャグチャになる
って心配がなさそうなドラマ。
変にイジったりもせず、そのままの世界観で丁寧に作られてるなぁって目ダブルハート

これ、月9でもよかったんじゃ…

今の月9は昭和の私から見ても昭和すぎる脚本で驚きましたよ。
手と手が触れて「あっ…」って1980年代かな。
今時ずぶ濡れで帰るとかwwもういいよこういいうのw
ずぶ濡れでトボトボ歩いた先にツンキャラの男が待ってたりする展開。
おばさんはデジャブすぎるほど観てるからこういうのいらないから。
バリキャリが専業主婦になりたい?
あーダメだ。1話で断念しました。



★フジテレビの蛮行まとめ

色々騒がれ始めて5年くらい?もっと?
いずれにしても、
アラフォー以上のおばさんにとって
5年前は去年の体感だし、
10年前は3年前の体感だし、
今は違うんでしょうけど、
私にとっては”ついこの間”な出来事なので、風化は難しいね。
フジドラマ見るときには色々構えちゃうわ。
→疲れるし楽しめない
→無理して観ない

きみはペットは最後までほんわかで行って欲しいなぁ。





にほんブログ村テーマ ドラマ大好き♪へ
ドラマ大好き♪

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ
**** テレビドラマが大好き ****

にほんブログ村テーマ テレビドラマへ
テレビドラマ






+++++ メモ +++++

相棒 ◎◎
タラレバ ○
フジ月9 ×
カルテット ◎◎◎
6人の名脇役 ◎
下克上受験 ◎
バカリズムさんの △
山田くんの △





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 12:12:34
[✧✧✧ 映画 & ドラマ & 演劇 ✧✧✧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.