3019331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2016/10/27
XML
カテゴリ:コート
こんばんは。今回はバルバからカシミヤ100% ビーバー チェスター コートの紹介ですスマイル




サイズは44,46,48の3サイズです。

BARBA ( バルバ ) / カシミヤ100% ビーバー チェスター コート【ネイビー】

1964年に創業した小さなシャツ工場として生まれた「BARBA」黄ハート
もともとは、顧客のみにシャツやパジャマなどを作っていましたが、やがて伝統的なナポリシャツのハンドメイドのスタイルをベースに、トレンドを巧みに取り入れた素材選びとモダンなフィッティング、そして襟型の美しさをいちばんの特徴としたスタイルが脚光を浴びるようになりました。
現在ではイタリアのみならず、日本をはじめとした諸外国でも注目される名門シャツブランドへと成長を遂げていますダブルハート

そんなBARBAより、ナポリサルトの技術を生かしたチェスターコートが入荷しましたピンクハート
随所に細やかな手作業をちりばめたこちらのコートは、吸い付くような柔らかなフィッティングがいちばんの持ち味。
立体感のある襟元や肩回りも、芯地の硬さを極力控えしなやかに仕上げることで、抜群の軽さを演出していますきらきら
コンパクトなシルエットなのに窮屈感を感じさせない絶妙なパターンテクニックはさすがBARBAですね。
そして、素材にはカシミヤ100%をチョイス。毛足の長いビーバー素材なので、上品な光沢感があり、しっとりとした滑らかな肌触りはずっと触れていたくなるほど。上品なカラーが、素材の上質さをより一層引き立てます。
シンプルで無駄のないデザインはトレンドを問わず、長く大切にお召いただけること間違いありません。まさに一生物と呼ぶのにふさわしいクオリティと気品を兼ね備えた、BARBAの至極の逸品ですどきどきハート
大人にふさわしい極上の一着をぜひお試しくださいませ赤ハート


下矢印クリックして頂けたら幸いです音符


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/27 06:18:53 PM



© Rakuten Group, Inc.