3019276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

大人のメンズファッション イタリア系ファッションがお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

2017/01/13
XML
カテゴリ:シャツ
おはようございます晴れ今朝はバルバからDANDY LIFE NEW BRUNO 小紋柄 コットン リネン カッタウェイ シャツの紹介ですスマイル




サイズは36,37,38,39,40,41,42の7サイズです。

BARBA ( バルバ ) / DANDY LIFE / NEW BRUNO / 小紋柄 コットン リネン カッタウェイ シャツ【ライトブラウン】

1964年に創業した小さなシャツ工場として生まれた「BARBA」黄ハート
もともとは、顧客のみにシャツやパジャマなどを作っていましたが、やがて伝統的なナポリシャツのハンドメイドのスタイルをベースに、トレンドを巧みに取り入れた素材選びとモダンなフィッティング、そして襟型の美しさをいちばんの特徴としたスタイルが脚光を浴びるようになりました。
現在ではイタリアのみならず、日本をはじめとした諸外国でも注目される名門シャツブランドへと成長を遂げていますダブルハート

BARBAの定番人気シャツ「DANDY LIFE」が入荷しましたピンクハート
DANDY LIFEは製品洗いをかけたカジュアルシャツをメインとしたコレクションで、デイリーにお召しいただける素材使いと美しいシルエットが持ち味ですきらきら
背ダーツ入りのパターンは無駄なゆとりなく体に吸い付くような仕上がりで、一枚で着てもエレガントなシルエットはイタリアブランドならでは。
袖の始末やカンヌキ、ボタン付けなどの工程は現在でも手縫いで行われており、その妥協の無さこそが柔らかな着心地の秘訣ですどきどきハート
ブランドの特徴でもある襟型は定番の「BRUNO」を一回り小ぶりにした「NEW BRUNO」をチョイスしました。シャープで美しいカラーキーパー入りの襟は、ノータイでもエレガントなフォルムをキープしてくれます。
BARBAの誇る極上フィッティングを是非お試しくださいませ赤ハート


下矢印クリックして頂けたら幸いです音符


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/13 06:59:01 AM



© Rakuten Group, Inc.