282961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2007.08.11
XML

ルキノ


慣れないアングルから描いてはいけないようです・・・orz
似てない・・・。

最近楽天ブログの管理画面が重たくて(?)非常にフラストレーションが募ります。
そして夏休みなのにガソリン価格の高騰。ハイオク147円/Lって何なの~雫
シュレッダーの回し過ぎで右手が腱鞘炎?になりかけました。
私のばかばか!!親指の付け根から手首が痛いです。

昼間は暑すぎて気力0です。むしろマイナスです。
プールで静かに泳ぎたいな。
最近の楽しみはお風呂上がりにハーゲンダッツのアイスを食べる事♪
夏しか売ってないメロンとマンゴーがお気に入りです。

昔こんな風に文章に脈絡の全くない手紙を友達とよく交換したものです(^-^;)

イラストブログランキング
ブログひろばランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 01:17:40
コメント(3) | コメントを書く
[ファイアーエムブレム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.