202681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年09月19日
XML
カテゴリ:プレゼント
お散歩の途中

お日様に反射してきらきら輝く

真珠のような朝露

宝石でもちりばめたように

お洒落でもしているような

道端草たちに

今日は どんな一日?

楽しい一日だと良いね!

と語りかけると

笑顔が返ってきたような気がして

ルン♪

今日も笑顔で過ごせそう大笑い

そんな朝のお題は

「『キャップレス9』をどんな場面で使いたいですか?」

キャップレス9ってどんなの?

どれどれと拝見

ウィングシャッター機構?

印面先端のシャッターが

捺印動作の時自動開閉

ほうほう。。。

持ち運びに便利な

安心ロック


ほうほう。。。

さらに、、、

ストラップがついて

インクの補充もできる


ブラボ~~~!!!


すごいじゃないですが

どんな時に使いたい?

直ぐに思いついちゃいましたスマイル

仕事中

宅急便さんとかがきて

ハンコお願いします雫

ということが多々あるのですが

やすしさんじゃあ~りませんが

ハンコ!ハンコ!ハンコはどこや~!

忙しい時など特にある光景

そんな時

ストラップがついてるから

首から提げたり

ベルトに通したり

ポケットに入れたハンコを

さっと出せば手間要らず

安心ロックもついてるから

ポケットも汚れないし

いつ誰が来てハンコといわれても

もう怖くないグッド

な~~~んて

思ちゃいましたあウィンク

fbc7e.gif
【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!! ←参加中

印鑑 ハンコヤドットコム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 08時38分34秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.