202729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年09月22日
XML
カテゴリ:プレゼント
今朝の朝焼けが

あまりに奇麗だったので

記念にパチリカメラ

IMG_3658.jpg

朝から熱い空に

今日も暑くなりそう晴れ

兎に角、、、

今年の夏は 暑くて暑くて

汗をかかない日は無く

知り合いが

「化粧しても意味が無いくらい

 汗で流れちゃう」

と文句が出るほど雫

と~~~ても暑い夏だったので

朝起きて肌を整えて

触った肌の感触と

夕方近くに

触った肌の感触が

明らかに傷んでいるのを実感

肌が疲れているのを

触っただけで感じるくらい

お疲れの肌ショック

そして、、、

今年は 初めて

こんな所に吹き出物が

IMG_5249.jpg

吹き出物だけでなく

シミもすごいですね~涙ぽろり

そんな頑張ってる肌に

潤いのご褒美を下さるという

EGマスクが我が家へ目がハート

IMG_7544.jpg

吹き出物が治まったのを確認して

さっそく試してみることにグッド

マスクを袋から取り出し

お顔にぺたぺた

IMG_8930.jpg

(ちょっぴり恥ずかしいので画像は、小さめに ^^;)

袋から出すのと

マスクを奇麗に剥がすのに

ちょこっと苦労しましたが

マスクをつけると

おぉ!w(^o^)w

顔の皮膚がぐいぐい

引き締まっていく感じ
スマイル

暑さでたるんで伸びきってた細胞が

潤いをもらって

生き返っていくような


そんな感覚ダブルハート

う~~~~~~ん!

これは、気持ちいい!!


取った後もすっきり

心なしか白くなって

シミも薄くなったようなびっくり

IMG_6807.jpg

疲れて頑張ってる肌のご褒美に

このマスクは 最高♪

付けてる間は

心もリラックスできて

の~~~びりの

癒し効果もありましたウィンク

兎に角

気持ちいい~~~マスクです♪
ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月22日 07時28分02秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.