202554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年10月01日
XML
カテゴリ:プレゼント
夏からいきなり冬

秋は?

秋の季節を忘れてしまったような

いきなりの陽気の違いに

まごまご

街行く人々も

ジャンバーの人もいれば

半そでの人も

衣替えにまごついている様子を眺めていたら

一通のメール便

開けてみると

わ~~~い\(^o^)/

楽しみにしていたハンコヤドットコムさんの

カラフルおしゃれハンコが届きましたプレゼント

開けてみると

おしゃれハンコ

No.1に投票した金魚のハンコ

\(^0\)(/0^)/わ~いわ~い

超可愛~~~い音符

ころころ~と転がしてみると

金魚がスイスイ

おしゃれハンコ裏

もっと早く知りたかったあ~~~!!

って思うくらい可愛いハンコダブルハート

印鑑の文字もいろいろ選べて

「篆書体」「太枠篆書体」「吉相体」「古印体」「隷書体」の

5通りあるうちの

押すたびに縁起が良くなりそうな

吉相体を選んで作ってもらったので

運が付きそうで明けて直ぐに

ペタペタと押してみちゃいました
あっかんべー

直ぐに 銀行印を変えたいくらい

嬉し~~いプレゼント目がハート

送られてきた包装紙も

とっても可愛いくて

ハンコヤドットコムさんの

センスの良さを感じましたオーケー

結婚・卒業のお祝いにぴったりの

おしゃれハンコ

二人の結婚の記念とか

赤ちゃんが生まれた記念とかにもぴったりの

おしゃれハンコ


印鑑を押す楽しみが倍増しちゃいますよウィンク

http://www.hankoya.com/
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 08時59分55秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.