202707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年02月01日
XML
カテゴリ:プレゼント
今朝散歩に出たら

もくれんの木に温かそうなつぼみ

毛皮を纏っているように見えるのは

まだまだ寒いから?

言葉をかけたくなるあっかんべー

ふふふ♪

るるる♪

散歩の楽しみは

季節の移り変わりを感じられること

外に出ると

沢山の自然が

私を励まし元気にしてくれるウィンク

鳥たちのおしゃべりや

木々のお洒落

今朝はもくれんに元気を貰いましたちょき

元気を貰うといえば

様々なプレゼント

今日はハンコヤドットコムさんから

ディズニーのプチネーム


画像 248.jpg

ちっちゃくてもしっかり印鑑

インクの補充もしっかりできるちょき

何といっても

ぷーさん柄が可愛いダブルハート

携帯のストラップなど

アクセサリー感覚の印鑑

まだ 発売したばっかり

ディズニーファンなら

売れ切れないうちにコレクションに!


ハンコヤドットコムさんのサイトには

可愛いハンコが目白押し

index_washi_02.jpg

結婚・就職のお祝いにも

とっても可愛くてお洒落

ハンコ好きにはたまらないハンコ屋さん

一度サイトを覗いてみては!

印鑑のハンコヤドットコム
URL:http://www.hankoya.com/

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 08時30分39秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.