202519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年02月03日
XML
カテゴリ:プレゼント
バレンタインの売り込みの時期は

どこもかしこもチョコレート合戦

多種多様な沢山のチョコレートたち

この時期にしか食べれない

この時期にしか作らない

そんなチョコを捜し求め

贈ったり食べたりするのが楽しみダブルハート

可愛い美味しそうなチョコレートを見つけると

自分のご褒美としても買ちゃいますウィンク

昨日も甘納豆のチョコレートを見つけ

面白~~~いびっくり

プレゼント用と自分用に2個買ちゃいましたグッド

今年も可愛いチョコたちが沢山

エンジェルのチョコ

クマさんのチョコ

既にプレゼント用に8個

自分用に2個

買ちゃいましたあっかんべー

食べるのが楽しみ~ダブルハート

チョコ好きの私の今日のお題は

メリーチョコレートさんから

ノヴェレッテをあげたい有名人を書いて!


ノヴェレッテを見て

直ぐに浮かんできてしまった

藤原 紀香さん

お洒落に美味しそうに優雅に


チョコレート
を食べてくれそうで

可愛い可憐なノヴェレッテ

と~~~ても合いそうですウィンク


恋物語をつづる甘い調べ「ノヴェレッテ」(ドイツの音楽用語)のように、可憐なチョコレートアソートメント。401 メリー ノヴェレッテ(10個入)


とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 08時29分46秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.