202623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年03月22日
XML
カテゴリ:プレゼント
経済も被災地も

通常通りには罹りそうですが

道端には

通常通り春の花々が

優しく芽を出し花を咲かせ

春の香りを運んできてくれますさくら

ちょっとだけホッとする瞬間ダブルハート

被災地にも温かい優しい春が

早く訪れる事を願っています(^人^;)

今日のお題は

あなたの今年の春を教えて下さい!


今年の春から

本格受験体制に入る我が家の子供

地震のあった日から

既に一週間以上学校は休み

終業式も延期延期で先送り

春季講習も中止

自宅待機の自宅学習となったのですが

受験生にも関わらず

ま~~~~たく勉強の勉の姿なしショック

ひたすら自分の趣味に走ってるわが子を

横目で見ながら仕事に向かい

帰宅後も変わらぬわが子の姿に

今年の春は ハラハラ

大丈夫なのかしら?

受験に差し支えないのかしら?

みんな必死で勉強してるのでは?

一歩も家から出ず

ひたすら机に向かって絵を描いている子供に

どう対処したらよいのか

迷いに迷っていて

話しかけてもほとんど返事のみで

会話にならず

何を考えているのか?と

いつに無くハラハラの春下向き矢印

親の希望と期待通りにはならないって

わかっていても諦められず

一日も早く通常通りになるのを

心待ちにしている今年の春ですしょんぼり

【井村屋】ファン3000人達成お礼!お好きな新商品1品+詰め合わせプレゼント! ←参加中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 08時34分13秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.