202518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年04月07日
XML
カテゴリ:プレゼント
2・3日温かかったので

桜の花が一気に開花

このまま温かさが続けば

今週末あたりが見所ではないでしょうか?

酒盛りはしないでも

のんびり桜を観賞して

心に潤いを与えたいと思いますさくら

心が潤ったら

お肌にも潤いを

もう 美容液無しでは

再生能力が乏しくなってきた

お肌の曲がり角

閉経と共に一気に老けるので

ここが踏ん張りどころ

そんな手助けをしてくれる

藤近コスメさんのデュアルソリューション

使ってみたいなあと思っていたら

モニター当選のお知らせに

ありがとうございます<(_ _)>

フォト 077.jpg

2タイプの美容液が送られてきました音符

一つは潤いとハリ重視

もう一つは 乾燥と小じわ対策

その時のお肌にあわせて

使い分けるというもの目がハート

藤近さんの売りは美肌力

素肌を美しくを目指す私にとって

と~~~ても嬉しい会社

早速使って見ることに

フォト 081.jpg

封から出して

お顔にすりすり

フォト 082.jpg

香りは薄く優しい香り

少しねっとり系で

塗り終わると

洗顔の後のような

ピキっという感覚があって

突っ張るの?と思ったけど

突っ張るのではなくて

皮膚が伸びてハリを与えるピキっで

ゆっくりと潤ってくる

塗って直ぐは油っぽく

テカルのでは?と心配したけど

徐々に浸透していって

ぷるんの肌触り

藤近コスメさんの

デュアルソリュージョン


と~~てもいい感じですちょき

保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ 通販

藤近ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 08時38分23秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.