202514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年04月09日
XML
カテゴリ:プレゼント
今日は雨

雨が降ると必ず夢を見る

今日は雨

雨が降ると寝坊することが多い

今日は雨

ほんわかな夢を見た

目を覚ますと

目覚まし時計が止められていた

気づかないうちに止まってた

雨音が大好き

心が澄んでいく

今日は雨

雨が降ると

空気の澄んだ森林の中の

綺麗な泉が心に広がる

雨降って地固まるっていうけど

雨は心の疲れを取ってくれるのかもしれない

そんな雨の心を

絵に描いてみたくなるえんぴつ

その時その時の心の絵書いてみるのも面白

なんて考えていたら

面白いお題発見

美術館で観て感動した絵や大好きな漫画の絵、

友達からもらった似顔絵など。

あなたの思い出に残る絵(イラスト)を

テーマに自由にお書きください


家族で出かけることは

本当に少なくて

年に一回あるかないかなのですが

子供が小学生のある夏休み

お台場に行きたいと

息子が珍しく希望したこともあって

家族でお台場に出かけたのですが

その途中で

似顔絵を描く人たち3人に

たまたま出くわしたスマイル

書いた絵を眺めながら

上手に書くものだねと

家族で話していたら

旦那様が書いてもらうか!と一言

出かけることも少ないから

記念に一枚いいかも!ウィンク

どの人の絵柄が良い?

三人の似顔絵士さんの絵を

眺めながら家族で相談

私と息子2対旦那様1で 若いおねえさんに

書いてもらうことにしましたちょき

その似顔絵は と~~~ても朗らか

三人の特徴が如実に描かれていて

今でも居間に飾られていますオーケー

あれから7~8年経った今でも

特徴豊かな家族の似顔絵の微笑みが

楽しさを思い出させてくれて

写真にはない

温かさを味わうことができます
ダブルハート

そんな楽しい似顔絵のペットも

仲間にいれてあげたく

今回のモニターに応募しましたスマイル

我が家の愛犬が

どんな似顔絵になるのか?

と~~ても興味がありますグッド

我が家のペットの似顔絵書いて下さ~いひらめき


おすすめ似顔絵サイト

記憶に残る思い出の「絵(イラスト)」を教えてください! ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 08時30分07秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.