202727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年04月26日
XML
カテゴリ:プレゼント
散歩に出たら

真っ白い菜の花のような花

何の花だろう?

よくよく眺めてみると

な~~んと大根の花

大根の花って菜の花に似てるのね花

外に出ると不思議がいっぱい

楽しいですねスマイル

不思議と言えば

モニターさせて頂いた「あらた」

フォト 013.jpg

この商品ものすごく不思議

何が不思議って

用途がすごいびっくり

クレンジングに

歯磨きに

スキンクリーム

シャンプー


考えられない用途

旦那様は「大丈夫なの?」心配顔ですが

使ってみると

これまた不思議

フォト 015.jpg

泡立たないのだけど

口の中がさっぱりツルツル


今までにない感覚のさっぱり感

洗顔も全く泡立たなく

ぬるぬるするだけ

洗顔した後また同じ液でスキンケア

えぇ~~!!!びっくり

思うようだけど

肌触りはとっても心地よい

手間いらずの「あらた」

成分は何?と見ると

米ぬかと微生物から出来ている

米ぬか醗酵液と最小限の美容液

これまでにない全身スキンケア化粧品

泡立たないので落ちてるの?

心配になりそうですが

使ってみると良さが実感できますグッド

環境にも体にも良い「あらた」

これから流行りそうウィンク

地球洗い隊

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 08時47分38秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.