202700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年05月30日
XML
カテゴリ:プレゼント
雨降りが続くと

憂鬱になる人も多いけど

結構雨降りも好きな私ダブルハート

窓を伝う雨を見るのも好き

雨の音は不思議と心が安らぐ

色とりどりの傘も綺麗

最近は傘の取っ手も楽しいものが多く

飾っておきたいような傘もあるくらい雨

そんな可愛い傘に出会うと

Happyな気分を貰っちゃう音符

今日のお題も

「Happyな気分になれるカラーやアイテム、スイーツ、パートナーを教えてください。」 

Happyな気分になれるカラーは

やっぱり淡いピンク

優しい気持ちにさせてれて

ほんわか癒される色

ピンク色のオーラーを持ってる人に出会うと

優しい気持ちにさせて貰えちゃうウィンク

Happyなアイテムは 着物

着付けていくうちに

気持ちがHappyになってくるちょき

襟元と帯周りがピシッと決まると

特大のHappyグッド

それだけで一日良い気分でいられちゃうウィンク

その上美味しいスイーツ食べれたら

極上のHappy


女性はスイーツでHappyになれる人が多いですよね音符

太らなければいくらでも食べられちゃうスイーツも

Happyアイテムの一つ

Happyなパートナーは やっぱり家族

長いうちにはいろいろあるけど

家族がいてくれるから

支えてくれるから

楽しく過ごせる

そして。。。

Happyと感じられることが

と~~~てもHappyだと思います
ウィンク

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

Happy Airからトライアル登場◆空気を洗浄して梅雨の不快感を撃退しよう! ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 08時02分46秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.