202718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年06月26日
XML
カテゴリ:プレゼント
千差万別

百人十色

様々な人間がいて

趣味や癖もいろいろありますが

私もちょっと変わった癖があって

かさぶたを剥がすのが大好き

滑らかな肌に少しでも凹凸があると

我慢が出来ないわからん

旦那様には

「自虐的好意は止めなさい!」

注意をされることしばしばですが

剥がれる瞬間が快感で

なかなか止められませんあっかんべー

なので救急バンは必要不可欠

必ず持ち歩いておりますうっしっし

この癖をなるべくしないよう

今回傷の直りをよくして

傷跡も残らないゲルパット「ハイドロヘルプ」を試してみることに!ウィンク


東洋化学株式会社ゲルパット「ハイドロヘルプ」

フォト 036.jpg

傷が早く直れば

変な癖もしなくてすむので

この画期的なゲルパット「ハイドロヘルプ」に期待ひらめき

早速かさぶたを剥いてしまった所に

ゲルパットを貼ってみた

フォト 038.jpg

今までの救急バンのように

肌色ではなく透明

薄いフイルムのような素材

貼っているのを忘れてしまうくらい

肌との一体感
グッド

貼り心地は抜群に良いちょき

一日貼っといただけなのに

かさぶたの無い傷口にびっくりびっくり

私の悪い癖をする跡は残さ無い

ありがた~~いゲルパット

この救急バンなら

私の悪い癖もなくなりそうですウィンク

綺麗な肌をむしって傷を作ってしまう

私の友人にも紹介してあげよううっしっし

傷跡が残こらない

美しい肌を保ってくれるゲルパット「ハイドロヘルプ」


同じような癖の人には超お勧めオーケー

使って検証してみて音符

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 09時39分00秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.