202561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありすの部屋

ありすの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありすのつぶやき

ありすのつぶやき

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年08月03日
XML
カテゴリ:プレゼント
今朝散歩に出ると

二羽のカラスが

公園でおしゃべり

一羽のカラスが

もう一羽のカラスを

一生懸命口説いてるひらめき

(^u^)ぷぷぷぷ

なかなか縦に首を振らない相手に

必死な様子が見えて

(^u^)ぷぷぷぷ

旦那様との若かりし頃を思い出して

(^u^)ぷぷぷ

今の若い人は振られるのが怖くて

相手に告白できないそうですが

必死な心に気持ちが片寄ることもあるので

ふられる事を考えるより

まずは アタックしてみて欲しいですね!


そんなことを考えながら

散歩から帰ってきて

靴を脱ぎ

夏で暑いからといっても

素足で靴はやっぱりタブー

汗を吸い取らないから

雑菌が繁殖しちゃいます失敗

そうならないために

我が家には 靴の乾燥剤がゴロゴロ

靴・足の消臭スプレーもゴロゴロ

スプレーだけでも4・5本は置いてありますあっかんべー

そんな手間を省いてくれるという

今回のリフレッシューズ

効き目が高いなら

是非一台我が家に欲しい

帰った着てポンと載せるだけで

簡単ケアー

手間隙掛からず経済的
グッド

使ってみたい一品ですウィンク

リフレッシューズなら靴の乾燥脱臭と足のニオイを原因菌を除菌

リフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)の無料お試しモニター募集! ←参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 11時36分54秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
ゆうよしき記録 ゆうよしきさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.